さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



もうすぐクリスマス☆

いやぁ、刻々と近づいていますね、クリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)
私の今年の予定は早々とナシびっくりに決まってしまいましたが大泣き

今年はラッキーのために不慣れなお料理でもしてみるかなおんぷ
ラッキーがいるだけでも幸せだよねheart03

ってなわけで、早々にクリスマステンプレートに変更です。
本当に寒くなってきましたが、お風邪にはお気をつけ下さい。

皆様のところには素敵なクリスマスがやってきますようにキラキラ
ラクーア2007
(ラクーア2007X'mas)





Comment

 

こんばんわー
わんが家に来てからは、外のイベントより
家で一緒のクリスマスが楽しくなりました。
わん中心になってしまいますよね(笑)
ラッキーちゃんと一緒のクリスマス・・・
きっと楽しいですよ
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:24分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~v-352もうすぐクリスマスですね~v-344ラッキーくんもママさんがいてくれるだけで幸せですよv-339i-237↓の記事なんですが^^シュロもベットにいたずらしますよ~・・・Σ(・ε・;) もうベット5つ目です(((;-д- )=3
  • posted by シュロまま 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:33分 
  • [Edit]

 

宣言したわねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ラッキーちゃんのためのお料理v-91期待してるわよ
私も去年か?ケーキを作ったんだった・・ような
しかもトロトロのv-12
今年はどうしょうかなぁ?トライするか買うか!
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2008.11/20 22:31分 
  • [Edit]

 

クリスマスか~
母だとクルシミマスなのよv-356

手作りするの???
偉いw~
↑くうさん脅かしてるよねv-403
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2008.11/20 23:54分 
  • [Edit]

 

v-255lalanonさん
確かに、ワンちゃんがいると家でのクリスマスが楽しいのかもe-266
今年は私もゆっくりとラッキーと過ごすことにしますe-267
やっぱり可愛くて優先順位一番ですね(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/21 00:01分 
  • [Edit]

 

v-255シュロままさん
ですかねぇ、ラッキーも幸せ感じてくれていることを祈りますe-266
シュロちゃん、ベッド5個目ですか(*゜ロ゜)!!
すごいですねー、元気ちゃんだーe-267
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/21 00:02分 
  • [Edit]

 

v-255くうさん
ハッo(;'0')oシマッタ!
宣言してしまったぁe-263
頑張りますよぉ(T-T*)フフフ…
お料理は得意じゃないけど、何かレシピ頑張って探してみます。
何々??くうさんは今年もケーキを作ってあげるんですね(゜ー゜)ニヤリ
今年はとろとろじゃないので、UP楽しみにしていますe-343
一緒に頑張りましょう(o^-^o) ウフッ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/21 00:08分 
  • [Edit]

 

v-255ステラママさん
あ、そうなのかあ。
色々と大変な季節なんですね。
お正月も近いしね。
はい、くうさんのお言葉で初めて宣言してしまったことに気が付いた私(^^;;
でもでも、頑張ります!
きっとくうさんも一緒に頑張ってくれると思うので(゜ー゜)ニヤリ
ステラママさんは手作りするんですか?
(-ω☆)キラリ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/21 00:10分 
  • [Edit]

 

クリスマス…
当然のように仕事なので
ワン達に手作りまんまなんて我が家ぢゃ夢のよな…爆
人間もケーキなしのいつもの晩ご飯ですよ、間違いなく~
∑( ̄口 ̄)
ラッキー君、豪華なディナーになるんでしょうね♪
ぜひ我が家にもおすそ分けを~笑
  • posted by めめコ 
  • URL 
  • 2008.11/21 07:38分 
  • [Edit]

 

v-255めめコさん
そうよね、確かに仕事なのよねe-263
私もすっかり週末と同じ気分だった(^^;
どうしよぉぉ(/_<)
やるといったからには頑張るぞ!
でも、多分そんなに豪華ではありません(^^)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/21 11:52分 
  • [Edit]

 

こんにちは~☆
うちも予定ナシ~www
海琉の為に取ってあります♪って誰も遊んでくれんだけだったり(爆)

↓ベッドひっくり返したり、海琉も未だにやりますよ~!
興奮するとやるみたい^^;
たまに綿出してるときもあるけどねぇ…汗
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/21 15:57分 
  • [Edit]

 

クリスマス~なテンプレかわいいですねv-290
前回はハロウィン…chiekoさんのマメさ、
私にも分けていただきたい。。
ラッキー君と過ごす初めてのクリスマスですものねっ!
楽しくて美味しいクリスマスを是非~♪(笑)
  • posted by ひーちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/21 23:42分 
  • [Edit]

 

v-255おねぇちゃん
おねぇちゃんも海琉君と一緒のクリスマスなんだねe-48
私もラッキーの為に❤❤ということに。。。
ベッド、海琉君も遊んだりするんだー。
やっぱりちょっと興奮気味になるとするんだね。
家も興奮したりかまってほしそうなときだわー。
何かを訴えてるのかしら(ーー;)
綿出すのは勘弁だよぉ。
もうすぐそういう運命をたどりそうなベッドです。。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/22 00:27分 
  • [Edit]

 

v-255ひーちゃんさん
はい、早速変えてみました(*^^*)
でも、テンプレ選んで変えてるだけだから、
そんなに何もしてないですよ!
基本めんどいことはダメなほうなので(^^;
そうなんです、初めてのクリスマスですe-48
ラッキーも楽しいと思ってもらえるクリスマスになると良いですけど(*^^*)
がんばります!!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/22 00:59分 
  • [Edit]

 

chiekoさん、ラッキー君を迎えて
初めてのクリスマスなんですねぇ~♪
楽しいクリスマスになるといいですね
我が家はいつも特別なにもせず・・・☆笑
でも、なぜかクリスマスってわくわく
するのよね
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2008.11/22 01:08分 
  • [Edit]

 

クリスマス☆
何だかウキウキしちゃいますよね~
と言っても、とくに何をするわけでもないんですけど~(^^ゞ

chiekoさん、手作りにチャレンジするの?
UP楽しみにしていまぁす♪
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.11/22 08:56分 
  • [Edit]

 

v-255長助おかんさん
そうなんですー!
ラッキー初のクリスマス。
素敵な夜にしてあげられたら良いんだけどe-343
七ちゃんも初めてですね!
長助君と一緒に楽しいクリスマスになりますようにe-267
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/22 13:49分 
  • [Edit]

 

v-255ちぃさん
私もウキウキしてたんだけど、
何を作るかなぁと今は一生懸命です(^^;
色々とレシピも見てみてるんですけど、
私には難しいかも。。。
がんばります!!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/22 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

