さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



いたずら

最近のラッキー。
困ったことに、気が付くと自分のベッドで遊びますjumee☆faceA35
ダメ!って怒るんだけど、全然わかってない「へ?」って顔。
20081118-1s.jpg

みなさんのお家ではそんなことないですか?
普通は大人しく寝てくれるものでしょうか。。。

あまりにネタがないため、つまんない記事ですみません><;

おまけ:ラッキー君ストーキング中。トイレwcまで付いてきてカリカリ。
開けると入ってきます汗;
20081116-5s.jpg



ランキングに参加していますおんぷ
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

No title 

七もベッドむっちゃくちゃに
する時ありますよぉ~
「これはベッド」ってわかったら
しなくなるのかな?
最近は七も落ち着きましたが
たまに噛むのが直りません・・・
まだまだパピだものね
気を長くしてしつけ頑張りましょうね♪
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2008.11/19 01:33分 
  • [Edit]

こんばんは★ 

家の子もベッドで遊びますよ~v-218わざわざサークルから引っ張り出して来ては、ぶんぶん振りまわそうとします(苦笑)たぶんでっかいぬいぐるみだと思ってますv-414

クッションとかぬいぐるみとか、もちろん自分のベッドも含め適当に良さそうなとこ見つけては寝てるので気にしてなかったですi-202適当な飼い主ですいませんi-229

  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2008.11/19 02:05分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

こんばんゎです☆

うちゎキャバリアが二匹います♪
そら♂ゎ来月で1歳になるんですけど
布製のモノが好きみたいで
クッションとかベッド色々。。。
カミまくりで遊びます(;´Д`A ```
まだ遊びたい盛りやから仕方ないですよねw

ラッキー君かわゆぃですね!
前にダックスも飼ってたコトあるんです♪

長々とごめんなさぃです(^▽^;)

ぽちっ♪





  • posted by *mIyu* 
  • URL 
  • 2008.11/19 02:12分 
  • [Edit]

No title 

ベットをひっくり返して遊ぶのは、ウチもやりますよ~
大人しく寝ている時もあるけどね(爆)
イイ遊び道具なんでしょうねっ♪
あんまりカミカミされると、破壊されちゃうので注意しなくちゃ~と思い、ダメッ!と言っても言うこと聞きません…

根気よく教えるしかないんでしょうね。。。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.11/19 08:34分 
  • [Edit]

No title 

ベッドはいつもひっくり返ってあさっての方に飛んでいってますよ^^;
小助もいまだにやってるし…。
お留守番中だから叱るにしかれず…いくつものベッドを破壊しました。
柚子は破壊まではしないけれど、
ひっくり返ってはいます^m^
ストーカーって、懐くほどエスカレートしますよね^^
私がいなきゃダメなのね!って思って
ますます可愛くなっちゃいますよね~。
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2008.11/19 10:45分 
  • [Edit]

No title 

e-68長助おかんさん
七ちゃんもするんですねー。
寝るとこよ、って一生懸命言ってるんですが、
まぁ言葉はわからないですもんね(^^;
体はもう大人だけどまだまだパピちゃんなんですもんね。
気長に頑張りますかe-267
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:00分 
  • [Edit]

No title 

e-68みきたんさん
確かにでっかいぬいぐるみと勘違いしてる感じはあるかも。。
振り回せるのがいい感じなのかな。
私もそこらへんで寝てるのは気にしてはいないんだけどね。
ボロボロにされちゃ嫌だなぁと思ってe-263
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:02分 
  • [Edit]

No title 

e-68*mIyu*さん
コメントありがとうございます。
やっぱりまだ遊びたい盛りなんですかね(^^;
人間のクッションは非難しているけど、
確かにたまに狙ってる気がします。。
布製のもの、気をつけないとですね。。
キャバリアちゃんず、後ほど見に伺わせていただきますe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:06分 
  • [Edit]

No title 

e-68ちぃさん
やっぱりちぃさんちのワンちゃんずもやりますか!
遊び道具になっちゃってるんですねぇ(ーー;)
破壊されるのが怖くて一生懸命だめ!って言うんですが、
全然効き目はありません。
根気よくですねぇ。
頑張ります!

PS.ブログに行けなくなっちゃいましたぁ(・・、)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:07分 
  • [Edit]

No title 

e-68cosさん
小助ちゃんがするんですか!?
何だか意外かもe-267
そう、いない時にされると怒れないから破壊されちゃいますよね。
どうしてもそれは阻止したいのです。。。
柚子ちゃんひっくり返ってるのなんだか想像が付いて可愛いですねe-266
そうなんです、最近ストーカー度が増してる気がします。
でも、可愛くてしょうがないです(≧∇≦)♪
嬉しいものですよね。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:10分 
  • [Edit]

No title 

ラッキー君はまだ7ヶ月だもんね~
悪戯もするよ~
ルタローもその時期はベッド噛んでたよ~
でも2歳の今は全然大丈夫!
寝るところだと認識しとるみたいだす♪
トイレは一緒!一緒~
ストーカー度はうちも激しいよ~
面倒だからトイレのドア閉めてないもん(笑
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2008.11/19 14:16分 
  • [Edit]

No title 

あははは・・・
やるやる!・・(^。^)
ラッキーちゃんはまだまだオコチャマだもの~
今が一番いろんなこと覚えるしー
良い事も悪い事も区別がつかないものね!!(^^)!
根気欲教えていくしかないわね~・・・笑
後で懐かしく思い出して笑えるようになるよ~(#^.^#)
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2008.11/19 16:46分 
  • [Edit]

No title 

うちのも・・・Chieちゃんには分かってると思うけど、ほんとひどいよwwwおもちゃもベッドも毛布も服も、すべて壊される運命だと諦めた上で与えてます(笑)ものっっすごいしかりますが、効力はあんまないです(笑)
壊されるのはいいんだけど、それらの破片の誤飲が激しいのでそっちが心配!どうにか食べ物以外を飲み込むのだけはやめていただきたい~・・・onzラッキー君はあぐあぐするだけで破壊はしなさそうだけど・・・そうでもない?(笑)
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2008.11/19 20:23分 
  • [Edit]

No title 

e-68ルーフィーおかんさん
ルタロー君も小さいころはしてたんですね。
大人になるにつれ段々認識してくれるのかな。
してくれることを祈りますe-420
そうそう!私も実は最近、トイレのドア閉めてません(^^;
一緒なんですねー(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/20 00:17分 
  • [Edit]

No title 

e-68あいこママさん
今いろんなことを学んでるんですね☆
頑張って覚えてもらわないとですね!
この先のことを考えて、頑張りますe-343
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/20 00:19分 
  • [Edit]

No title 

e-68まきちゃん
おー、やっぱりむーちゃんは激しい!??
やっぱりしかってもなに?って顔するよね。
わかってないのかなぁ。。
破壊されるのも私は嫌なんだ(^^;
でも、確かに食べちゃうのだけは困るというか大変だもんね。
それだけは覚えて、止めてもらいたいね。
家もぬいぐるみの耳が食いちぎられていて、
たぶん食べちゃったんだー。
う○ちと一緒に出てくれるかなぁ。。。
ベッドも破壊されないことを祈るわ☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/20 00:22分 
  • [Edit]

No title 

ラッキー君遊んでますね~
まろん、もう4歳ですがいまだに私の気を引きたくって
たまにベット振り回してます^_^;

へっ?ってお顔可愛いな☆
  • posted by まろんまま 
  • URL 
  • 2008.11/20 09:13分 
  • [Edit]

No title 

e-68まろんままさん
ものすごい勢いで遊んでます(^^;
やっぱり家の子も気が引きたいのかな。
破壊だけは止めて欲しいのですが。。。
もう本当にわかってない顔してるでしょ(ーー;)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/20 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

