さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



トリミング

また月に一回のトリミングに行ってきましたピンクのきらきら
今回も場所は白山にあるペットニュートリションです。
シャンプーコースで¥3675とはやっぱりお安いあ

今日も女の子みたいにリボンリボンをつけてもらいました。
今回のリボンはこちら。
20081116-4s.jpg
どんな感じかというとおんぷ
20081116-3s.jpg
お顔は凛々しい感じがするから、ちょっと変!?
まぁ、暫くはこんな感じでねハート

そして、ラッキー君、実は昨日で7ヶ月となりました(^-^)//""キラキラ
ってなわけで、靴の形をしたガムをプレゼントプレゼント


そう、いつものごとくピョンピョン跳ねて遊びだし。。。
そして、普通に噛み噛み。


喜んでくれたみたいで良かったkao03


そうそう、今、名詞作りに挑戦キラキラということで、
こんなことしています。
途中経過絵文字名を入力してください
IMG_9273s途中s
ちょっとドンなのにしようか((o(^∇^)o))わくわく
JTrimとPhotofiltreというソフトで加工中です星
無料ダウンロードはこちらから→JTrim / Photofiltre



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

No title 

安い!安いのにおリボンつき!
なんてリーズナブルv-10あどけなさが残ってとても
可愛いよ^^

先週は忙しかったのねv-356クリスマスの撮影もしたんだね
私もどうしょうか考えてるのよ
名刺つくりとますます意欲的v-363
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2008.11/16 22:47分 
  • [Edit]

No title 

e-68くうさん
こんばんわ(^ー^)ノ
やっぱりお安いですよね!
家から歩くとちょっと距離があるんですが、
お散歩がてらがんばって行く事にしました。
今日はちょっと辛かったけど(^^;
まだあどけなさがありますか?
体は一丁前にでかいですからね。。
もう少し子供でいてほしいです☆

この季節、色々と考えないといけなくなってきますよね(ーー;)
私は手抜きして撮影会の写真をマンマつかっちゃおうかと思っています。
名刺作ったら、貰ってやって下さい♪
頑張ります!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/16 22:51分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~☆
ラッキーくん、もう7ヶ月か~早いね♪
くつを狙う姿は立派な猟犬です☆
かわいい♥

東京ってやはりシャンプー高いのねぇ!
うちの方って田舎だから安いんかな!?
エステコースで3000円でおつりきたじょ☆

名刺、楽しみ~♥
ってchiekoさん、上手にラッキーくんだけ切り取れてるね!
どうしたらそんな上手にできるんだろう???
うらやましぃ。。。
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:30分 
  • [Edit]

No title 

e-68おねぇちゃん
こんばんわ(^ー^)ノ
そうなの、あっという間に7ヶ月。
一年もすぐにくるんだろうねえ。
私の前に行ってた所は大体5000円位。
相場もそのくらいみたいだから、
ここら辺にしてはお安いほうなんだよe-267
おねぇちゃんちの近くはそのくらいなんだー。
いいな、いいなe-343
東京は高いのかしらね。。。

名詞、頑張ってる感じが出てるでしょぉ(*^.^*)
Photofiltreで塗りつぶしで作業してるんだ。
結構、夢中になってしてるけど目がシバシバしちゃう感じ(^^;
頑張って作るから待っててねe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/17 00:04分 
  • [Edit]

No title 

ラッキーくん、りぼんお似合いですよ♪
長助は似合わないのよ☆泣
わー名刺作ってるんですねぇ~
できたらぜひアップしてください

↓二人のツーショットいいなぁ~
 そして焼きたてのバームクーヘン
 よだれが・。・。・☆笑
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2008.11/17 00:25分 
  • [Edit]

No title 

e-68長助おかんさん
女装ラッキーもまだもう少しいけますかね(*^.^*)
長助君はあんまり似合わないですか?
おリボンじゃなくて、本当はバンダナみたいなのですもんね。
ラッキーにはあえてリボンにしてもらいました。
名詞、頑張って作るので出来た暁には貰ってやってください♪
バームクーヘン、美味しかったですよぉ(^~^)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/17 00:42分 
  • [Edit]

No title 

ごめんなさい~オカンも読み逃げしとったよ~(汗
撮影会のラッキーちゃん凄く可愛いく撮れてるね~
クリスマスと年賀状の写真が楽しみです!
そして7ヶ月おめでとうばい♪
靴ガム楽しそうに遊んでますね~
もしかしてオモチャと思ってる?(笑
名刺UP楽しみにしとるよ~
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2008.11/17 16:43分 
  • [Edit]

No title 

e-68ルーフィーおかんさん
いえいえ、読んで頂けて嬉しいですe-266
今回もなかなかよく撮れてますよねぇ(*^^*)
クリスマスと年賀状用に少し加工しようと思っていますe-343
靴ガムは完全におもちゃと勘違いしてるよね(ーー;)
いつも最初はおもちゃにするのです。。。
名詞も頑張ります♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:18分 
  • [Edit]

初コメです♪ 

こんばんはぁv-280男の子でもおリボンなんですね(笑
撮影めっちゃ行ってらっしゃったから、凄く羨ましかったんですよぉv-414e-328しかも可愛い写真ばっか撮れてたしi-199名刺の出来上がりが凄い楽しみですねっe-415可愛い我が子のためなら、作業も夢中になってしまいますよね~v-290
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2008.11/17 23:09分 
  • [Edit]

No title 

e-68みきたんさん
コメントありがとうございますe-266
はい、家はおリボン付けて貰う事にしています☆
やっぱりプロのカメラマンさんの腕はさすがです。
こんなにも可愛く撮れるんですね!
機会があったら是非是非e-343
ラッキーの写真を見ながらの作業だから、
全然苦にならないですね。
やっぱり可愛いわが子e-415ですね(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/18 00:18分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
先日はコメントありがとでした♪
そうなんです、12月のイベント参加させていただく予定です〃
お会いできるの楽しみですぅ


トリミングで更に可愛さupですね、ラッキー君〃
リボンもお似合い♪(´∀`)

また、お邪魔させてもらいますね。
こたちゅら共々、仲良くしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますです♪
  • posted by めめコ 
  • URL 
  • 2008.11/18 06:00分 
  • [Edit]

No title 

chiekoさんへ♪

ご無沙汰しちゃいましたーm(_ _"m)ペコリ
ラッキーちゃん!七ヶ月記念日だったのですね!ますますかわゆくって(*゚ー゚*)ポッ~
おリボンもとーっても似合って(*゚ー゚*)ポッ
ブルーってのがまたラッキーちゃんにピッタリ!
お名刺作りしてるのですね!私もそろそろ新しいのを考えなくっちゃ!
いつかお会いして交換できたらうれしいなぁー('-'*)エヘ
  • posted by erinyaa 
  • URL 
  • 2008.11/18 09:40分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ^^
ラッキー君のピョンピョンって、
嬉しさの表現なのかなぁ~??
可愛すぎですよー!
何度もあげたくなっちゃう^m^

リボン、お似合いですよ~♪
柚子と1ヶ月しか変わらないのに…
なんだかおりこうさんな顔してます。
名刺ができるなんて、ラッキー君セレブ犬ですね><
小助たちの手の届かぬところに…(笑)
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2008.11/18 16:48分 
  • [Edit]

No title 

e-68めめコさん
コメントありがとうございますe-343
やっぱり12月参加されるんですね!!
楽しみにしていますe-266
私もまた遊びに行かせてもらいますね(^-^)ノ
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/18 20:52分 
  • [Edit]

No title 

e-68erinyaaさん
いえいえ、私もすっかりご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
七ヶ月だというのに、すっかり大きくなりましたよぉ。
たぶん成犬のサイズです。。。
男の子だからか、ブルーにしてくれたんですe-343
erinyaaさんもお名刺あるんですね!
ホント、いつかお会いして交換していただきたいですe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/18 20:55分 
  • [Edit]

No title 

e-68cosさん
毎回、ピョンピョンしてから食べるんです(*^^*)
嬉しいんですかね。
ラッキーは7ヶ月にしてかなりでかいのでそれもあるんじゃないかなぁ。。
お利口とは、、どうかな。。アハ
柚子ちゃん、まだ子犬ちゃんで可愛いですもんねe-266
名刺、結構簡単に出来そうですよ!
自作なもので、セレブには程遠いですぅ(^▽^)
良かったらいつか貰ってやってくださいe-343
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/18 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

