さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2008/11 クリスマス・年賀状撮影会

木曜日は、大田区にある子犬の幼稚園 セントパピーに撮影会に行ってきましたピンクのきらきら
東急目黒線「洗足」駅から歩いて5分くらい。環七沿いにあります。
毎度お世話になっています、主催のDOG EVENT clubさん。

今回のテーマは「クリスマス・年賀状」。
最初のセットはクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(背景付き)そして、次に年賀状門松
といっても、今回の絵文字名を入力してくださいはその時が来るまで内緒です(*^.^*)エヘッ
その時までちょっとだけ待っててねハート

なので、合間に撮った今回はピンク(?)の背景での絵文字名を入力してくださいを何枚か。
IMG_9265ss.jpg
目、つぶってるしjumee☆faceA61
IMG_9268ss.jpg
いい笑顔jumee☆faceA3
IMG_9266ss.jpg
IMG_9269ss.jpg
今度ここらへんの画像から名刺作ろうかなぁなんて練っていますおんぷ
ラッキーは相変わらず落ち着かないjumee☆faceA35
カメラマンのKIDAさんに遊んでほしくてしょうがなかったみたい。
隙を見つけてはダッシュ&尻尾フリフリしておりました。

今回の撮影を持って撮影会もしばらくお預けかな。
今度は来年4月、ラッキーの1歳誕生日のときにお願いしようと思っています。
このところ、通いすぎましたね苦笑い
でもでも、今回もとっても素敵な写真がいっぱい撮れましたheart03

絵文字名を入力してくださいおまけ:こっちを向いてくれないので、無理やり汗とか
IMG_9281ss.jpg

****************************************
肉球今回もお世話になりましたドッグイベントクラブの撮影会情報はこちら
  →愛犬撮影会

KIDAさん、今回もありがとうございました。
来年のお誕生日のときもよろしくお願いしますおんぷ



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

No title 

きゃーChieちゃんセクシー!(笑)
ってどこを見てんだって話ですねe-281
全部かわいいけど、4枚目のりりしいお顔が一際かっこいいね!胸毛のふわふわ具合がまた素敵vv
お年賀はうちも撮ってもらおうと思ってるんだけどなかなかなんだよね~噂のKIDAさんの犬呼び用の声を私も聞きたいよー(笑)
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2008.11/16 08:51分 
  • [Edit]

No title 

Ⅹ’masに年賀状にと嫌な季節だw~
っていつも準備が悪いからいけないのよね^^;

人に撮って頂くといろいろな角度から
今まで見たことのない表情が見れたりしていいよね~
まだまだ表情はお子ちゃまで可愛いw(^m^)
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2008.11/16 09:56分 
  • [Edit]

No title 

e-68まきちゃん
そんなとこ見ちゃ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
りりしいお顔、してるよねー。
なかなか表情もよくなってきた?
写真、すごいいいよーe-343
私はもうそのまま使わせてもらっちゃおうと思ってます('-'*)
KIDAさんの叫び、聞いてみてほしいわe-267
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:09分 
  • [Edit]

No title 

e-68ステラママさん
そうなんですー、どうしようか本当に悩める時期ですね。
私はそっくりそのまま今回のを使っちゃう予定(^^;
色々と考えるにはセンスがなさ過ぎて。。
そうですね、他の人に撮ってもらうと、
こんな表情してたんだーとか改めて感心しちゃいますe-343
まだ子供の表情してますか?
よかったe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/16 13:12分 
  • [Edit]

No title 

v-353お久しぶりです♪
ラッキーくん可愛く写真撮れてるね~v-353
あたしは年賀状のは家で撮ったから・・キレイに出来上がるか心配ですv-406
年賀状交換よかったら^^お願いします~v-351
  • posted by シュロまま 
  • URL 
  • 2008.11/16 19:12分 
  • [Edit]

No title 

e-68シュロママさん
お久しぶりですe-343
本当は家で撮ったほうが味が出るなーと思ったんだけど、、
私は今回手抜きしちゃいます(^^;
ぜひぜひ交換お願いしますe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/16 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

