さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



フード

今週はちょっと忙しいため、読み逃げしています。
来週、ゆっくりお邪魔しますので、お許し下さい≦(._.)≧ ペコ
***************************************************

さて、そんな忙しい中届いた荷物。
ラッキーのフードです。
ドライフードはロイヤルカナンで決定。
ウェットも色々と試すことにしています。
20081113-1s.jpg
本当はあんまり色々と試すといけないのかな。
どうも甘やかしている気がしちゃっていますが、
まあ食べてくれるなら良しとしましょう。
私に手作りは出来ないもーん(^^;
この年になっても料理が苦手なんです。。。

ってなわけで、忙しい合間にラッキーが居てくれて良かったと
つくづく感じている今日この頃です。

ラッキー、手を食べながら寝ています寝る
20081113-2s.jpg
そして、珍しく腕の中でおやすみ寝る
20081113-9s.jpg

手抜き記事ですみません汗とか



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

No title 

手抜き記事だなんて思わず胸がドキリv-405
心当たり大ありです 笑~。

カナンは私も好きです!
いろいろ試している子は確かに
あまり食べは良くないですよね~
そんなことをしても食べないなんてことは
ステラファミリーにはあり得ないけどねv-389

そろそろ子犬用は卒業ですよ~
オリビアもフードの切り替え準備を始めました。
体型を見て7ヶ月過ぎには成犬用に変更完了予定です♪
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:30分 
  • [Edit]

ご無沙汰~~(^^ゞ 

リンク入れてると思ってたらうっかり(~_~;)ごめんね~~(T.T)
入れたからね☆

ロイヤルカナンはうちも同じ☆
うちも一時リリタンが食べなかったからね~(^_^;)
ロイヤルカナンは肉にこだわっているらしいし(クズ肉は入ってないんだって)、
食いつきの悪い子でも食べるって聞いてうちも変えてからはあんなに食べなかった
リリタンも食べるようになったし!v-238
まだ缶詰入れないと食べない?
お肉を入れると体重管理が難しいしね~・・・
キャベツや人参等を茹でて入れてあげると香りもいいしGOODだよ♪
ステラママのコメにも書いてあるけど、今度買う頃は大人用でいいかもね!

↓逗子マリーナまで来たのね!
オチアイは食べに行った事ないけどねヾ(*^m^*)
ここうちからバイクで5分位だよん♪笑
  • posted by ティンママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:35分 
  • [Edit]

入れ忘れ(^^ゞ 

お母様還暦おめでとうございます&お仕事お疲れさまでしたv-254
またこっちの方にも遊びに来てね!ラッキーくんと一緒にね☆U^ェ^U
  • posted by ティンママ 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:40分 
  • [Edit]

No title 

e-68ステラママさん
全然手抜きじゃないですよー。
いつも楽しみに読ませていただいてますe-343
カナン、好きって言っていただいてちょっと安心しました。
やっぱりブリーダーしていらっしゃるステラママさんのお言葉はホッとします。
何がいいのか全然わかんないのでe-263
ラッキーはかなりの勢いででかくなってるから
ホント、もう既に子犬用じゃなくても良かったのかな。。。
オリビアちゃんも切り替えの準備に入られてるんですね。
ついで買いで2袋も買っちゃったから
その後はもう成犬用でいいですね。
心強いアドバイスありがとうございますe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:03分 
  • [Edit]

No title 

e-68ティンママさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
私も今かなり読み逃げ状態ですみません。。。
ティンママさんちもカナンなんですね!
なんかホントホッとしたぁ。
今は缶詰入れてバクバク食べるようになりました。
やっぱりドライだけだと気に入らないみたい(・・、)
でも、カナンにして良かった(´▽`)
そうなんです、とっても近かったから
時間に余裕があったらご連絡したいなーと思ったんだけど、
行きも帰りもずっと親戚が一緒だったのでダメだったの(_ _。)
次回帰るときは是非是非お茶でも~e-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/15 14:07分 
  • [Edit]

No title 

ロイヤルカナンは試供品でもらって天ちゃんにあげました☆
基本天ちゃんは何でも食べてくれるので悩むことはないですが
チャー兄のご飯まで食べちゃうことが心配です^^;
抱っこしたまま眠るラッキーちゃん可愛い♪
うちも天ちゃんは抱っこ大好きでいつも膝の上にいます^-^b
  • posted by ちゃちゃママ 
  • URL 
  • 2008.11/15 17:05分 
  • [Edit]

No title 

e-68ちゃちゃママさん
天ちゃん、色々とちゃんと食べてくれるんですね(*^^*)
いい子だなぁe-266
カナンは美味しいんですかね。
ラッキーもだいぶ食べるようになってくれました。
缶詰があるからかもしれないけど(^^;
天ちゃん、抱っこ大好きなんですねー!
やっぱり抱っこして寝てくれると本当に可愛いですよねe-266
私も萌え~となっていますe-420
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/16 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

