さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



逗子マリーナへ

今週はちょっと忙しいため、読み逃げしています。
来週、ゆっくりお邪魔しますので、お許し下さい≦(._.)≧ ペコ

記事は初の予約投稿にて。
***********************************************

さて、今日はラッキーとは関係ない記事を一つ。

昨日9日は逗子マリーナに行ってきました砂浜
というのも、家の母が今年還暦を向かえ、無事に定年退職をしたため、
家族でお食事会をということになったのです。
久しぶりに行く逗子マリーナは少し変わっていて、とっても懐かしかったです。
そういえば、ボーリング場jumee☆bowling1a無くなったのね。
忘れてたぁ。

行った場所はグランブルーというイタリアンのレストラン食事
20081109-1s
コースをいただきました。
*前菜の盛り合わせ
*パスタ:モッツァレラチーズとルッコラのトマトソース
*お肉料理:夢ポークのクリームチーズ(?)ソース
*ドルチェ:栗のなんか
20081109-6s.jpg
どれもとっても美味しかったです絵文字名を入力してください

雨も降っていてちょっと暗かったのですが、何枚か絵文字名を入力してくださいを撮りました。
地図記号:地方港レストラン横のウェディングが出来るエリア。
  聞いたところ、多い時には1日12組もの結婚式があるとか。
20081109-2s.jpg
地図記号:地方港停泊しているヨットたち。
20081109-3s.jpg
地図記号:地方港後ろにかすかに見える江ノ島。
20081109-4s.jpg

うーん、やっぱり海はいいなぁheart03

今回は行きも帰りもファンカーゴだったので、楽チン。
帰りにこれまた5月の連休以来の逗子の実家により、帰宅しました。
帰りはとっても混んでいたんだよねー。
日曜の夕方は混むのね汗
家の近くでは日本シリーズによる渋滞までjumee☆faceA35
野球が始まる前に駐車場に並んでいた車達。
駐車場は満車表示。
試合が始まっても入れなかったらどうするのかと不思議に思う私でした。


Comment

No title 

chiekoさん、こんちは~
オカンもちょこっと読み逃げしとったですよ~(汗

オサレなイタリアンレストランっすね~
結婚式あるの分かる気がする~
最近外食ないから羨ましいっす~(汗

↓オフ会楽しそうでしたね~
30ワンとは凄いね!
カレーに焼肉、バームクーヘンまで
美味しそう~と思いながら見てました(汗
ラッキーちゃんは、あまりの大所帯に
ちょっとビビってたかな?
でも良い社会勉強になったね~
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2008.11/11 13:48分 
  • [Edit]

No title 

お母様還暦おめでとうございますe-460
以前結婚式に招待されたことがあったw~
ドラマでも良く使われるよね!

毎日寒いね~
体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ♪
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2008.11/11 18:33分 
  • [Edit]

No title 

e-68ルーフィーおかんさん
こんばんわ(^ー^)ノ
かなりの読み逃げ失礼しています(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんです、逗子マリーナはかなり素敵な場所です☆
海が見える場所で結婚式なんていいですよねぇ。
今はちょっと寒いかもしれないけど。。。

オフ会、すごい人数+ワンズでした。
お話できない人が沢山居たよー。
でも、本当に外でのご飯は美味しかったです♪
ラッキーはいつもあんまり遊べないタイプなんです。
かなりのマイペースしています(^^;)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/11 20:14分 
  • [Edit]

No title 

e-68ステラママさん
ありがとうございます(^ー^)ノ
結婚式するにはとても素敵な場所ですよね❤
レストランのロビーで、撮影に使われたときのDVD流していましたが、
本当に色々と使われているんですね!
雑誌にも出てきますもんね。

本当に毎日寒くなりましたね。
ステラママさんもお風邪にはお気をつけ下さい!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/11 20:16分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ^^
還暦おめでとうございます!
逗子がご実家なんてうらやましすぎますー!!!!
素敵なところですよね~。
私も以前、グランブルーオチアイ行きました。
記事のURL付けておきます♪
といっても、カメラを忘れてしまって
携帯カメラのつまらない記事ですが;;
小助も一緒に行ったんですよ~^^
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2008.11/11 23:28分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~☆
お母様、還暦おめでとうございます♪
定年まで働かれるってすごいです。尊敬ですよ☆

ステキなレストランね~♥
海が見える教会で結婚式か~☆
海琉も参加できるなら考えてもいいか~。
って、相手いないしぃー(爆)

ラッキーくんはお留守番かな???
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/11 23:35分 
  • [Edit]

No title 

e-68cosさん
ありがとうございます(^ー^)
逗子は最近は少しお店も増えたけど、
前は何にも無くて結構辛かったです。
もうなかなか帰らなくなってしまっています。
グランブルーいらっしゃったんですねe-267
テラス席はワンちゃんOKだったなんてびっくりです!
一緒に行けるとすごい嬉しいですよねe-266
小助ちゃんも色んなところに行ってるんですね(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/12 10:49分 
  • [Edit]

No title 

e-68おねぇちゃん
ありがとう(*^^*)
定年までって考えると長いよねー。
よく頑張ったものです。
そうなの、こんなところで結婚式出来たらいいよねe-266
私も相手探さなくちゃー(^^;)
ラッキーは家の近くのペットショップに初のお預けだったの。
上手にお留守番できたみたいe-343
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/12 10:50分 
  • [Edit]

ハルです♪ 

chiekoさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わおおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 逗子マリーナだvvv
わたしの親友が以前ここで結婚式を挙げましたよ~♪
わたしの実家は鎌倉よりの横浜市なので、車で
行くとわりとすぐ近くです♪懐かしいな~(≧∇≦)
ドルチェすっごい美味しそうですね!【栗のなんか】
っていう、アバウトな感じがすごく面白かったです(笑)
お皿の中にたくさんの秋がつまってますねvvv
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2008.11/13 18:40分 
  • [Edit]

No title 

e-68ハルさん
ご実家横浜なんですね!
じゃあ、逗子マリーナ近いですね。
車だったらすぐだもんね(o^∇^o)
結婚式こんなところで出来たら素敵だなぁなんて思っちゃいます。
ドルチェ、一生懸命思い出したんだけど、全然ダメで(><;)
でもすごい美味しかったです♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/14 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

