さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



ポティロンの森へ

はい、行ってまいりましたポティロンの森キラキラ
mixiコミュ「中小型犬 ワンコ会(関東)♪」のオフ会です。
家を出たときは曇りだったのですが、
待ち合わせの駅に着いたらポツリポツリamagasa
ファンカーゴに乗っている間に段々雨はひどくなり。
でも、着く頃には少しましになってました。
入り口はこんな感じです。
20081108-1s.jpg

今回、BBQと勘違いしていましたが、実は飯盒炊爨でした。
説明を聞く私たち。
参加人数は何と、約35名と約30ワン絵文字名を入力してください大所帯です。
20081108-2s.jpg
焼き肉班とカレー班、バームクーヘン班に分かれて調理開始。
私は焼き肉班。食材はこちら。
全てポティロンで用意してくれます。
20081108-4s.jpg
一生懸命焼いて、
20081108-10s.jpg
出来上がりrice焼き肉と言うよりは、肉野菜炒めです苦笑い
20081108-5s.jpg
カレーはこんな感じでした。
20081108-6s.jpg
そんな中、地道に作業を続けるものが。。
それがバームクーヘンです。
作り方は。。
まず生地を竹筒に塗る。
20081108-42s.jpg
次に焼く。焼きながらくるくる回転させます。
20081108-43s.jpg
焼き色が付いたら、又塗って焼くの繰り返し。
何回もして、出来上がるとこんな風に。
20081108-44s.jpg
これがね、外がさっくり、中がふんわり。
とっても美味しかったです絵文字名を入力してください
食す私たち。
20081108-37s.jpg
でも、はっきり言ってこの飯盒炊爨中はワンちゃん達はお留守番状態。
人間は楽しかったかもしれないけど、ワンちゃんはどうだったのかな。。。
ワンちゃんが大丈夫ならフリーにしてもいいとのことでしたが、
さすがに何かあったら怖いので、繋いでおきました。
しばし歓談中、こんな可愛い子も遊びに来てくれました。
20081108-24s.jpg
そして、すぐ隣には馬舎。
20081108-3s.jpg
そのほかにヤギや羊も居ました。
ここでみんなで記念撮影絵文字名を入力してください
20081108-38s.jpg

そして、その後すぐ隣にあるドッグランへ。
ここはすっごい広くてびっくりでした。
20081108-7s.jpg
ラッキーはというと、いつも足元汗とか
20081108-28s.jpg
折角広いんだから走ろうよぉと走ってみたものの、
柵の近くで辺りを眺めるのみ。
20081108-39s.jpg
他のワンちゃん達はこんなに楽しそうに遊んでいました猫足
23590110_1951103848s.jpg
そして、共働きでミニチュアダックスフンドと暮らす記録
むーにぇちゃんも楽しそうに走り回ってましたおんぷ
23568262_2696941751s.jpg
ラッキーも少しだけど、むーにぇちゃんとは遊べたんだ。
やっぱり何度も会ってるからわかるのかな。

最後に入り口で記念撮影絵文字名を入力してください
20081108-21s.jpg
ラッキーも記念撮影絵文字名を入力してください
20081108-9s.jpg

朝8時には出発し、結局3時くらいまで居たかな。
頑張った一日でした羅琉 ニヤリ

今日はあんまりにも参加ワン数が多いのでみんなは紹介できませんが、
一緒のファンカーゴだったワンちゃんをご紹介ピンクのきらきら
絵文字名を入力してください今回運転してくださったココパパさん家のココア君。
20081108-22s.jpg
絵文字名を入力してください同じくココパパさん家のカカオ君。
20081108-23s.jpg
絵文字名を入力してくださいひな。さん家のはなちゃん。
20081108-30s.jpg
絵文字名を入力してくださいこっこさん家のぷるちゃん。
20081108-29s.jpg
絵文字名を入力してくださいかわうそさん家のまろんちゃん。
20081108-31s.jpg
絵文字名を入力してくださいそして、コミュ管理人コータローさん家のななちゃん&りく君。
20081108-32s.jpg

絵文字名を入力してくださいおまけ:ラッキーの変顔。
20081108-26s.jpg
絵文字名を入力してください最後はやっぱりベストショットでheart03
20081108-25s.jpg

*************************************
今日、ご一緒させていただきました皆様、
とても楽しかったです。
ありがとうございましたおんぷ
また、次回もよろしくお願いします。
ココパパさん、かわうそさん、コータローさん、ぴこさん、
写真使わせていただきました≦(._.)≧ ペコ
ココパパさん、いつも乗せて頂いてありがとうございますは-と



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

No title 

昨日は、お疲れさんでしたv-22

ラッキーも広々としたドッグランで駆け回ってv-356 とはいかなかったけど、きっと喜んでいると思うよ

またヨロシクお願いしますv-291
  • posted by コータロー 
  • URL 
  • 2008.11/09 23:02分 
  • [Edit]

No title 

e-68コータローさん
本当にありがとうございましたe-266
ホント、ラッキーはいつまでたっても走ってはくれませんが
いつか元気よく走ってくれることを願っていますe-267
また次回もよろしくお願いしますe-343
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/09 23:34分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でしたー
全然お話しできませんでしたが(;_;)

うちの子ともども仲良くしてください♪♪
  • posted by 吉宗&クレアまま 
  • URL 
  • 2008.11/10 17:40分 
  • [Edit]

No title 

e-68吉宗&クレアままさん
コメントありがとうございますe-266
ホント、全然お話できなくて残念(><)
今度はもっとお話できるといいですねe-343
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-267
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/10 18:20分 
  • [Edit]

No title 

大自然の中のオフ会って感じね~♪
皆で作った食事は美味しかったでしょうね~(^。^)
ラッキーちゃんもどんどんお友達が増えて嬉しいね!(^^♪
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2008.11/10 19:07分 
  • [Edit]

No title 

e-68あいこママさん
ホント大自然の中でした(^ー^)
飯盒炊爨なんていつ振りだろう。
やっぱり美味しいですね。
ラッキーももっと頑張って元気に走ってくれるときが来ることを祈ってますe-267
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/10 20:32分 
  • [Edit]

No title 

先日はお疲れさまでしたi-179
楽しい飯盒炊飯でしたね。
うちのまろんもランでは走らずだったけど、ラッキーちゃんもちょっと固まって動かずでしたねi-229
これからどんどん慣れていっぱい走ってくれるといいですね~!!
ラッキーちゃんのヘソ天でzzzする姿も可愛かったですヨi-233
  • posted by まろん@かわうそ 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:59分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~☆
たくさんの参加者だったんですね~!
うちだったらば…
人間・海琉共々迷子になりそうだな~(爆)
団体行動できんカップルなのでwww

外でごはんってだけでおいしいよね~♪
ラッキーくんも最後のお顔がすごくかわいくて楽しかったんだなって思います☆
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:38分 
  • [Edit]

No title 

おつかれさまでした~♪ゆうたんともどもお世話になりました!誘ってくれてどうもありがとう!
ポティロンの森、あんないい施設だとは思わなかったなあ。今度は馬とも触れ合いたいっ
野菜炒めっぽい焼肉、ちょーおいしかった~(笑)カレーもいいけど焼肉いいね!バウムもたいへんだったけど焼くの楽しかったe-266炭火料理万歳☆
ラッキー君もむーにぇといつも遊んでくれてどうもありがとうね~~(^-^*)
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2008.11/11 00:45分 
  • [Edit]

No title 

e-68かわうそさん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ
ホント、楽しい飯盒炊爨でしたねe-343
まろんちゃんも昔は走らなかったですね。
少しづつ慣れるものなのかな。
ラッキーはホント言うことも全然聞かない感じで参っちゃいます(-_-;)
いつか元気に走ってくれることを願っていますが。
ヘソ天、抱っこの際には気をつけているんです。
また、次回も遊んでやってくださいe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/11 19:50分 
  • [Edit]

No title 

e-68おねぇちゃん
そうなのー。かなりの大人数だったから。
全然話せない人とかいっぱいいたよ。
おねぇちゃんと海琉君は迷っちゃうの??
私もあんまり団体行動は出来ないほうかも(^^;)
外のご飯は本当に美味しかったよ。
ラッキーはお留守番が多くて楽しめたかちょっと自信ないけど、
外は気持ちよかっただろうと飼い主としては満足でした☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/11 19:53分 
  • [Edit]

No title 

e-68まきちゃん
お疲れ様~e-343
ホント色々とあっていい施設だったよね☆
馬ちゃんも可愛かったねぇ(^ー^)
焼き肉もカレーもかなり美味しかったよね!
もちろん、私的にはバームクーヘンがかなり気に入ったよe-267
うまかった!!
ご馳走様e-266
こちらこそ、ラッキーはあんまり遊べないから
むーにぇちゃんが遊んでくれて本当に嬉しいよ❤
ありがとねー(^ー^)ノ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/11 19:56分 
  • [Edit]

No title 

久々にPCv-216でアクセスしたので、やってきましたv-291

ラッキーも僕の事を覚えてくれたのか・・・
先日は、いつになくフレンドリーで可愛いかった~~~v-290



あっココアとカカオの写真v-212も撮ってくれてありがとうv-237
いつもオフ会に参加してくれた方のワンコv-286ばっかり撮ってるので、
ついつい忘れちゃうんですよね~~~v-292
自分とこのワンコの写真v-212

また出かけましょうv-290
  • posted by ココパパ 
  • URL 
  • 2008.11/12 18:41分 
  • [Edit]

No title 

e-68ココパパさん
ご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いつもは携帯なんですか??
ラッキー、多分ココパパさんのこと分かってますよね。
すっごい懐いてたもんe-267
ココカカちゃんのお写真はmixiよりいただいちゃいました。
今回、私、デジカメ忘れちゃったから(^^;
そうですよね、いっぱいお写真撮ってますもんね。
いつも撮ってくれてありがとうございます。
次回もよろしくお願いしますe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/14 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

