さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



ガム

ラッキーのおやつの一つ、ガム。
最近あげても最初は食べないで、
暫くしてから思い出したように食べ始めます。
何でだろうはてな
ま、そんなラッキーの食べ姿を今日はご紹介おんぷ

必ず最初は遊び食べ苦笑い

うさぎみたいにピョンピョン跳ねてます。
そして、ムシャムシャ食べる。

犬も上手に手を使うもんですね。
可愛いなぁheart03
20081029-1s.jpg


お留守番の時にもいつもあげるんですが、
最近はなぜか帰ってきても床に落ちてます。
これまた、あんまり好きじゃないのかなはてな
よくわかりませんこと。



ネタがなく、面白くないですが。。。
良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

No title 

うさぎ跳びラッキー君~かわゆい^^
小助もお留守番中あげても食べませんよー。
帰って、ケージから出ると
すごい勢いで食べ初めて…
私的には帰ったらすぐにお散歩に行っちゃいたいのですが…
ガムを食べ終わるまで待つハメに;;
留守番中にゆっくり食べて欲しいものだわ~。
みんなそうなんですねー!
あっ柚子は違いました^^;
キレイにたいらげています(笑)
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2008.11/07 11:32分 
  • [Edit]

No title 

ウチもこのタイプのガムが
あんまり好きではありません

↓の記事のトイレですが、
ノンタンが前足派でした。
マットだけでなくトレイ型の
トイレを購入したから、段差が
あるので成功するようになりました。

ご飯は我が家はパクパク食べるので想像がつきませんが、
私は半分手作りでやっています。ドライだけより水分もとれるので、
おしっこの色が違いますよ。

chiekoさんもアメリカにいらしたのですね。 
私も大昔に経験ありです(笑)見知らぬ人に日本へ帰れ! 
なんていきなり言われたり、嫌な思いもやっぱりしましたね。 
いいところも悪いところもありますよね。
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.11/07 16:52分 
  • [Edit]

ハルです♪ 

chiekoさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
棒状のミルクガム、うちのひめと小春は大好きですよー♪
一日1本か2本、夢中になってカミカミしてます(笑)
ラッキーくんはあんまり好きじゃないのかなっ?!
動画も見ましたー!ラッキーくんぴょんぴょん
跳ねてて可愛いっvvv ほんとうさぎみたいですね(*^m^*) ムフッ
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2008.11/07 17:26分 
  • [Edit]

No title 

e-68cosさん
うさぎみたいですよね(*^^*)
小助ちゃんも食べないんですね。
あはは、帰ってきたら安心して食べ始めるんですかね。
可愛いなぁe-266
折角留守番用にあげてるのに、何ででしょうね。
柚子ちゃん、分かる気がします(^ー^)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/07 18:14分 
  • [Edit]

No title 

e-68lalanonさん
やっぱりこれにも好き嫌いがあるんですね。
何でも好きだと思ったら違うんですねぇ。。
トイレ、トイレ型のがいいんですね!
今回これでダメだったら購入考えて見ます。
うーん、、色々と買わないといけなくて大変(-_-;)
lalanonさんも手作りしていらっしゃるんですね。
偉いなぁe-267
ドライだけだとあんまりよくないんですかね。
色々と悩むなぁ。
アメリカにいらっしゃったんですね!
そう、理不尽なことを結構言いますよね、彼ら。
いろんな人が居ると学びました。。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/07 18:17分 
  • [Edit]

No title 

e-68ハルさん
ひめちゃんも小春ちゃんも大好きなんですねe-343
ミルク味なんて美味しそうだと思うんだけど、
家のラッキーは全然興味をそそられない模様。
よくわかりませんね。
ピョンピョン、うさぎみたいですよね(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/07 18:18分 
  • [Edit]

No title 

最初のムービー不思議な行動に出たですね~
なんだ~ピョンって跳ねたばい(汗
その後見失って探してたよね~
いや~オモロ~やったです(笑
で、下のムービー上手に食べとるね~
ルタローは絶対手を使わんとです…
よくウエ~ってなっとるよ~(汗
ラッキーちゃん、上手ばい♪
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2008.11/07 20:24分 
  • [Edit]

No title 

e-68ルーフィーおかんさん
そうなんです、いつもピョンピョン遊んでから食べるの。
あ!見逃さなかたった?
見失ってるでしょぉ。
笑えるo(*^▽^*)oあはっ♪
ルタロー君はウエーってなっちゃうんだ(^▽^;)
気をつけてね!
ラッキーも、もっとちゃんと食べてくれるようになるといいんだけど。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/07 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

