さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



素敵なお届け物

今日、ポストPOSTを見たら素敵なものが届いていましたピンクのきらきら

それは、こちらダウン
20081104-4s.jpg

そうです、何とあの☆恋人的蜜月記☆vol.2のおねぇちゃん、海琉君から名刺が届きましたheart03
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
お名刺のほかに、海琉君のお写真、ラッキーのおやつ、手書きのメッセージに更に何と、
ラッキーの写真もプリントアウトしていただいていましたkao03
ありがとう('-'*)♪

ラッキー、素敵なものが届いたよキラキラ
なになにはてな僕も入るでしゅおんぷ
20081104-2s.jpg
早速おやつをあげてみました。
と、、眺めているラッキー。
食べれるんだよ。お食べ絵文字名を入力してください
20081104-1s.jpg
ラッキーはおやつをおやつだと認識するまで、少々時間がかかるようです。
が、分かったとたん一口でパクッ。美味しそうに食べてました絵文字名を入力してください
20081104-3s.jpg

ラッキーの名刺を作ったら、送るからちょっと待っててねぇおんぷ
ありがとうは-とは-とは-と



Comment

No title 

こんばんは~☆
きゃ~ラッキーくんまで一緒に入ってくれてありがとう♪♪♪
オヤツって認識するのに時間かかるんだ~w
でも海琉もね、オヤツとか食べててぽろっと落としても気付かなかったりするのよね~^^;
絶対、犬じゃなーいって思ってしまう~。。。

ラッキーくんの名刺ができるの、海琉と楽しみに待ってるね~♪♪♪
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/05 00:42分 
  • [Edit]

No title 

e-68おねぇちゃん
ありがとうe-266e-266
ラッキーもしっかり入ってきたよ☆
そうなの、おやつあんまり分かってないみたい。。。
匂いがするものだと思うんだけど、不思議。
海琉君と似てるかも~と思うことが多々あるわ。
絶対に犬って分かってないよね(^^;

名刺、絶対に作るから待っててねe-343
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/05 12:00分 
  • [Edit]

No title 

素敵なプレゼントね
ラッキーくんはおやつを一瞬
考えるんだぁ~かわいいv-238我が家なんて秒殺でしょv-356はずかしいわぁ
ラッキー君の名刺ができたら
アップしてね
楽しみにしてま~す
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2008.11/05 15:09分 
  • [Edit]

No title 

わ~v-352ステキなプレゼントですねv-10ラッキーくん^^よかったねv-350
年賀状交換なんですが★今募集しているので♪よかったら交換お願いしまぁすv-354v-290
  • posted by シュロまま 
  • URL 
  • 2008.11/05 15:19分 
  • [Edit]

ハルです♪ 

chiekoさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
わおーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 素敵なプレゼントが
届きましたね!名刺やドッグカード、それに
ラッキーくんの写真やおやつもvvv(o^-^o) ウフッ
床のおやつをじっと見つめているラッキーくんの
姿が、とってもとっても可愛いです(≧∇≦)/

◆追伸◆一週間ほど前、メールフォームから
住所を書いたメールを送信したのですが届いて
ますでしょうか?!手が空いた時で構わないので
確認していただけたら嬉しいでーす(*'-'*)
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2008.11/05 15:37分 
  • [Edit]

No title 

↓わー楽しそう♪
 しかもお安くいいものが
 GETできたんですね
 良かった良かった!
 ドッグカフェでフリマ
 すっごいいいアイディアですね

 海琉くん名刺かわいいよね
 私ももらったの
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2008.11/05 16:35分 
  • [Edit]

No title 

e-68くうさん
そうなんです、いまいち理解度が低いかもe-330
即効で食べてくれたほうが、何だかとっても喜んでくれてるみたいで嬉しいと思うんだけど、
家の子はダメみたいです。。。
名刺は、多分今年中には作ると思うので、
その時には是非貰ってやってくださいe-343
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:50分 
  • [Edit]

No title 

e-68シュロままちゃん
はいe-343是非交換お願いしますe-266
ただ、今年初作成なため、センスが問われますが。。。。
その点はご了承くださいね(^ー^)ノ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:51分 
  • [Edit]

No title 

クッキー君考えてるね~
初めて食べるものには警戒するのが本能です!
いっぱい考えて賢くなあれ~♪
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2008.11/05 23:01分 
  • [Edit]

No title 

e-68ハルさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい≦(._.)≧ ペコ
先ほどメールしました♪
ラッキー、床のおやつを見て何を思っているのやら。
不思議な行動ですわ。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/05 23:40分 
  • [Edit]

No title 

e-68長助おかんさん
フリマ、すっごい楽しかったです♪
お洋服もとってもお安いし、絶対にいいですね!
そう、家もいただいたんです☆
海琉君、イケメンだよねぇ(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/05 23:42分 
  • [Edit]

No title 

e-68ステラママさん
そっか、警戒してたんだ!
食べ物だから、なんでもすぐに食べるものだと思ってました。
賢い子になってくれますように☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/05 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

