さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2008/11/02 念願のストサンデビュー(≧∇≦)♪ 本編

はい、とうとう私も憧れのストサンへ行ってまいりましたピンクのきらきら
色んなところでお名前を拝見するストサン、
どんなところかずっと気になっていたのです。
今回はフリーマーケットがあるということで、
そこにダックス日和♪のくうさん、Destinyのティンママさんもいらっしゃると言うことだったので、
お願いして、お邪魔することにしました。
ラッキーにとっては埼玉・川越以来の遠出となります。
でも、埼玉の時も大丈夫だったので、今回もおんぷなんて軽く考えてましたが、、
電車の中のラッキー、落ち着きなく大変でしたjumee☆faceA76
最初の地下鉄は混んでいたので、ラッキーをキャリーに無理やり押し込めたら、
隣に座っていたおば様が、可哀想だから首だけでも出してあげなさいと。
そのお言葉に甘えて、首を出したら、もう周りが気になってしょうがなかったらしく。。。
膝の上でくるくる回る回る。そして、隣のおば様に甘えまくり。
やっぱり丸ごと入ってもらわないと大変だと言うことを学びましたメモ

さて、場所は横浜の緑園都市と言うところです。
駅を降りてみると、すぐ前にはフェリスがありました。
フェリスは学園祭だったみたいで、ものすごい人が行列を作っていました。
後々から聞いたところ、今日は三浦春馬くんが来ていたようです。
ラッキーが一緒じゃなかったら並んじゃうとこだったよ。
今のドラマ「ブラッディ・マンディ」、かなり面白くはまっていますは-と

歩くこと10分くらいかな。
右手にessoが見えてきたら、向かいがストサンです。
20081102-02s.jpg
やったぁ、到着キラキラ
お店にはとてもたくさん人が居て、どうしようかなぁと思っていたら、
ふと声を掛けていただきました。
ん?と思ったら、何とくうさんheart03
そして、中に入ると「スキップに似てる~!」と話しかけてくださった方。
これまた何とティンママさんでしたheart03
無事にくうさんにもティンママさんにもご対面が出来ました星
お二方ともとっても優しくて素敵な方ですあ
私はブログを始めてからそこまで色々と辿って行っていなかったのですが、
他にもお名前をお見かけしたことがある方々が沢山いらっしゃいました。

さて、何って私、ラッキーのばたばたで疲れちゃいまして、
早速ご飯の注文。
まずは腹ごしらえだよね。ってことで、頼んだのはオムライス。
そして、ラッキーにはレバーペーストです。
20081102-01s.jpg
オムライス、とっても美味しかったのですが、絵文字名を入力してください撮り忘れました汗とか
このレバーペーストは他のワンちゃんにも大人気のようで、
周りに居たワンちゃんがいっせいにこちらに注目上
大変空気を読めなくて申し訳ない!
そんな中ラッキーに早く食べてとあげたら、
ラッキーはお気に召さなかったようで。。。
半分食べて、残されました汗;

腹ごしらえも出来たし、色々と見てみよう!
フリマはこんな感じです。(この位置からしか撮ってなくて失礼汗とか
20081102-03s.jpg
可愛い商品がいっぱいあるし、何と言ってもお値段が安いあ
ので、私もいっぱい購入してしまったよ。
今日の戦利品はこちらピンクのきらきら
20081102-18s.jpg
パーカー、セーター、マナーバンド、湯たんぽ。
そして、こちらがFromステラのステラママさんが出品されていたコロコロキャリー。
20081102-16s.jpg
この大きさは家ではハウスに出来るし、遠出もバッチリ。
ケージを買おうと思ってたので、迷った挙句、
ステラさんに超お安くしていただき購入決定ピンクのきらきら
こんな感じになります。O(≧∇≦)O イエイ!!
20081102-17s.jpg

ティンママさんがずっと一緒にいてくださって、話にも花が咲きました花
そんな私がいたのは、何と 6時間びっくり
居心地がとってもよくって、長居しちゃいました。
皆様、ありがとうございましたheart03

ティンママさんとくうさんに素敵なものまでいただいちゃいました目がハート
ティンママさんより、ラッキーのおやつ、カードに手作りのリボンレイストラップです絵文字名を入力してください
リボンレイ、とっても好きだから嬉しかったですは-と
早速携帯に付けさせていただきました。
それにこの下に引いてあるマットもラッキーのコロコロキャリー用に下さり。
何から何まで、本当にありがとうございますは-とは-と
20081102-19s.jpg
そして、くうさんより、ラッキーのカラーとリードです絵文字名を入力してください
私ってば、ずっとカラーとリードを迷ってまだ買っていなかったの。
だから、すっごい嬉しくてその場で付けさせていただいちゃいましたは-と
色もブラックタンにとっても合うオレンジ。
星まで付いているんだよ。可愛すぎですは-と
くうさん、ありがとうございましたは-とは-と
20081102-20s.jpg

長すぎブログになっていますが、最後に今日会ったお友達達のご紹介キラキラ
rainbowDestiny ティンママさん家のTinyちゃん。
20081102-07s.jpg
rainbow同じくDestiny ティンママさん家のTinyちゃん&Ririちゃん。
20081102-09s.jpg
rainbowダックス日和♪ くうさん家のれおくん。
20081102-10s.jpg
rainbow♪一緒に歩こう♪ キラキラさん家のスキップ君。
20081102-05s.jpg
 実はスキップ君、帰りはバイクに乗るためこんな感じでした(笑)
20081102-08s.jpg
rainbowFromステラ ステラママさん家のオリビアちゃん。ラッキーと同じ6ヶ月ですキラキラ
20081102-15s.jpg
rainbowラウティ~☆ドッグ ラウティ~☆さん家のれみぃちゃん&留衣ちゃん。
20081102-13s.jpg
rainbow同じくラウティ~☆ドッグ ラウティ~☆さん家のアリィナちゃん。
20081102-14s.jpg
他にもダックスちゃんがいっぱいのお店でした。
20081102-06s.jpg
そして、最後に私が話しに夢中だった時のラッキー。
20081102-04s.jpg

帰りはコロコロキャリー大活躍。
実は行きは1時間で着いたのに、帰りは乗り継ぎが悪かったらしく2時間かかりましたkao06
キャリーがあって良かったよ。
ラッキーも私も帰ったらクタッと。夜はぐっすり眠れました寝る

********************************************
最後になりましたが、、
ティンママさん、くうさん、今日は本当にありがとうございました絵文字名を入力してください
そして、今日お会いしましたステラママさん、ラウディ~☆さん、パディママさん、
そのほかの皆様、色々とありがとうございました。

初ストサン、とってもとっても楽しかったです。
また是非伺いたいと思いますので、その時は遊んでやって下さい。
これからもラッキー共々よろしくお願いしますおんぷ
*********************************************

今日気が付いたこと、、、
実はラッキーはかなりでかかったみたい驚く
だって、みんな大人なのにラッキーより軽いんだもん。
このまま行くとどこまで成長するのか、ちょっと不安です。
でも、まぁ、健康第一だよね。
うん、元気に育ってくれれば良しとしましょう。

そして、携帯カメラでは写真が撮りにくいのねぇ。。。
家にあるデジカメは古いし。。。
いつか私もイチデジデビューするぞ笑



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

No title 

こんばんは~☆
いっぱいのカワイイおともだちと会えて、楽しそう~♪
フリマだからやっぱりお安いんでしょうね~!
いいなぁ♪

ラッキーくん、長旅お疲れさま☆
今日もグッタリお休みだったかな???
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.11/03 20:37分 
  • [Edit]

No title 

e-68おねぇちゃん
こんばんわ(^ー^)ノ
そうなの、ダックスちゃんもいっぱい居てとっても楽しかったよe-267
そして、フリマってこんなに安いの??ってくらい安くて。
フリマって素敵ねe-266

ラッキーは今日は復活。
元気、元気してるけど、私がアウト。
今日一日ぐったり寝てたよ(^^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/03 20:46分 
  • [Edit]

No title 

昨日はありがとうございました!
ストサンのわらままです。
くうさんの所からお邪魔させていただきました。

ラッキーちゃん、レバペ食べられなかったのですねぇ。
ごめんなさい。
お持ち帰りように包んであげればよかったですね。

遠いところから、遊びに来てくれた本当に嬉しいです。
ラッキーちゃんとちゃんとご挨拶できなかったのが心残りです(涙)
どうもありがとうございました!
  • posted by わらぢまま 
  • URL 
  • 2008.11/03 21:10分 
  • [Edit]

No title 

昨日はバタバタとごめんなさいね
そして遠いところをありがとうございましたv-221
疲れたよね~かなり距離ありもの
今度はこちらからお伺いしますわ

ラッキーちゃんにも会えてとても
楽しい1日でしたv-221
ステラママのコロコロキャリーは
楽に移動できたかしら
バッグよりぜったい楽だからね
またお会いできることをv-342
本当にありがとう
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2008.11/03 21:25分 
  • [Edit]

No title 

わわわっ~~~!!
ストサンのフリマDAYに行かれたのですねっ☆

私も行けばよかった~と超後悔しまくりです…。

ストサンは、我が家のルカがカフェデビューをしたところ。
そして、リノをお迎えした場所なんです♪

でもって、ステラママさんとこで生まれたルカリノなんですぅ~
そしてね、くうさんはリノをお迎えした時に、リノの巣立ちを見守ってくれた、大切な人なんですよ~^^


何だか繋がりがたくさんあって、嬉しいぃぃ~~

次回、フリマがある時には私も行きたいと思います(*^^)v

ラッキー君、お利口さんにカフェで過ごせたようですね。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.11/03 22:04分 
  • [Edit]

No title 

e-68わらぢままさん
コメントありがとうございますe-266
こちらこそ、初ストサン本当に楽しかったです。
ありがとうございましたe-343
レバペはTinyちゃんとRiriちゃんに食べてもらいました。
折角美味しいのに、我が儘ちゃんで困っちゃいます。。
次回はまた違うメニューに挑戦させてくださいe-267
今度伺ったときにはわらぢちゃんに会えるのを楽しみにしていますe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/03 22:53分 
  • [Edit]

No title 

e-68くうさん
久しぶりにすっごく楽しかったですe-343
ありがとうございましたe-266
もう時間がたつのを忘れちゃってまして、
気が付いたら外暗いじゃん!見たいな感じでした。
コロコロキャリー、帰り大活躍ですよ!!
ラッキーの大騒ぎが無い分とても楽チンで。
今度から遠出はこれですね☆
又お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
東京にいらっしゃる際には是非声を掛けてください♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/03 22:57分 
  • [Edit]

No title 

e-68ちぃさん
ルカリノちゃん達はステラファミリーだったんですねe-267
もしかして昨日お会いしたオリビアちゃんはご兄弟??
とても可愛かったです。
ルカリノちゃんもきっと似ているんでしょうね(*^^*)
くうさんもリノちゃん旅立ちにご一緒だったんですねえe-420
何だか、ちぃさんが近くに感じられて嬉しいですe-266
また、絶対にストサン遊びに行きますので、
その時にはお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますe-343

ラッキー、最初は興奮していましたが、
少しづつ慣れてきて最後は寝てました(^^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/03 23:01分 
  • [Edit]

No title 

chiekoさん、探して下さりご訪問ありがとうございました。
初めてお会いしたのに、とても気さくな方なんですね。
この間、帰りはだいぶ時間がかかったようで・・・
ラッキー君もお疲れ様でした。
ワンコのお陰で、色んな方達と繋がりが出来て、嬉しいですよね。
これを機会に家のワンコともお友達になって下さいね・・・

*ラッキー君、ほんとスキップちゃんに似てましたよねv-286

No title 

沢山お買い上げ頂いたんですね~ありがとうございました。
セーターと湯たんぽまで本当にありがとうございました♪

ラッキー君はエル君のところから
1度覗かせて頂いていたので直ぐに分かりましたよ~♪

オリビアとエル君とリノルカちゃん
あとカイ君も入れて5兄弟だったんですよ~
これからも是非ステラファミリーと
仲良くして下さいね♪

御丁寧にメールを頂きまして
ありがとうございました。
早々にこちらもリンクさせて頂きますね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2008.11/04 01:14分 
  • [Edit]

No title 

e-68ラウディ~さん!
コメントありがとうございますe-266
何だか初めてお会いしたのに、そんな気がしなくて
ついつい甘えてしまいまして失礼しました(*^^*)
本当に色んな方々との出会いがあって嬉しいです。
今回のストサンもずっと気になっていたので、
本当にいけて良かったです。
そして、皆様によくしていただいて嬉しかったです♪
また絶対に遊びに行きたいと思いますので、
その時は遊んでくださいe-343
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/04 02:05分 
  • [Edit]

No title 

e-68ステラママさん
(o^-^o) ウフッ いっぱい購入しちゃいました。
でも、値札のところのステラママさんのお名前を見たとき、
実はちょっと感動していたんです!
あの、ステラママさんだ!!ってe-267
だから、お会いできて嬉しかったです(*^^*)
オリビアちゃんは5兄弟なんですね。
家のラッキーも見ていただいていたなんて嬉しいですe-266
ルカリノちゃん、エル君にも是非お会いしたいと思っているので、
その時にまたお会いできたらと思います。
これからもよろしくお願いしますe-343
リンクの件、ありがとうございます(^ー^)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/04 02:10分 
  • [Edit]

No title 

ラッキー君いろいろ買ってもらえてよかったねー♪
chiekoサン、フットワーク軽くてうらやましい^^;
私は出不精で…。
ワンズの社会化のためにももっと出なければ!
6ヶ月のオリビアちゃん、小助ににてませんか!?
ビックリしました~@@
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2008.11/04 14:11分 
  • [Edit]

No title 

e-68cosさん
私もラッキーが来るまでは全然出なかったんですよ。
だから、ラッキーのお陰で色んな経験していますe-267
cosさんも柚子ちゃんも来たし、是非是非今度遊びましょう!!
cafeとか行きませんか?
ホントだ!オリビアちゃん、小助ちゃんに似てますねぇe-343
どこかで繋がってたりしてe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/04 18:46分 
  • [Edit]

No title 

フリマって、ワンコの洋服を売っていたんですか?
いいですね!!まだ、成長期なので、あまり高い洋服には
手が届きませんが、
こうやって、フリマで安く手に入れられれば、
大助かりですよね。
かわいい洋服が買えて良かったですね♪
ころころも手に入って、大収穫ですね!!
  • posted by ラブレー 
  • URL 
  • 2008.11/04 21:02分 
  • [Edit]

No title 

e-68ラブレーさん
そうなんです!
ワンコのお洋服が沢山出ていたんですよ(*^^*)
とってもお安くてサイズが合えばもっと欲しかったです。
何せ、ラッキーのサイズは大きいもので、なかなかあうのが無かったの・・・(_ _。)
フリマ、とっても素敵ですね。
又あったら是非行きたいものです☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/04 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

