さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/10/20-21 秋旅行 しぶごえ御宿 2日目

しぶごえ、日目です

朝からお魚~あまり食べるのが上手でなく苦手です、はい
20121021-01.jpg

受付にはみんなの名前がありましたよ
20121021-02.jpg

そして、念願の海
お天気も良く水面がきらきら光ってるよね
ラッキーは波の音が怖くないらしくどんどん進むのよ
20121021-03.jpg

で、お友達に呼ばれて戻ってみたり、
20121021-04.jpg
私は関係ないサーファーさんやら
20121021-05.jpg

船を撮ってみたり
20121021-06.jpg

砂浜に着いた足跡も可愛いよね
20121021-07.jpg

何やらお寝むな顔になったと思ったら、
20121021-08.jpg

そこに座りこんだ
20121021-09.jpg
で、案の定お尻濡れましたわ

またお友達とワンに付いて行くラッキー
20121021-10.jpg

最後にお宿の人に記念撮影してもらってね
20121021-11.jpg

この後アウトレットですが買い物に夢中で写真なし

な感じで、楽しい旅行になりました
初日は雨が降ったけど二日目は暑くてね
本当に良かった
また年明け位に何か旅行企画したいですね

ではでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

