さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



誤飲したかも('〇';)

実はラッキーが誤飲したかもしれません。
飲んじゃったと思われるものはこれ。
20081031.jpg
よく見えないですよね。
実は水を入れているペットボトルを止めている物のネジなんです。。。( ̄□||||!!
気が付いたら一つなくなっていて、
辺りを探したけど見つからないの!!
この場合って、う○ちから出てくるでしょうか?
それとも、やっぱり明日病院に行ったほうがいいのでしょうか?

申し訳ありませんが、
アドバイスお願いします<(_ _)>

ラッキーは何事もなかったように寝ています。。。
夕食はいつもの様に好き嫌いしているっぽく、
ほとんど食べていません。
ので、う○ちも出ていません。

Comment

No title 

はじめまして
一度病院で診察してもらいましょう。レントゲンを撮れば分かると思うから。残ったネジも持って。何もなければそれで安心でしょ。必ず行ってくださいね。誤飲してないといいね。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/01 01:45分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ~
いつもコメントありがとうございます♪
↓の写真全然パクリなんかじゃ
ないですよ~ すっごくかわいく
撮ってもらいましたね^^
ハロウィン撮影会・・・いいな~
って思ってました。
KIDAさんって、時々すっごく
びっくりするような声でワン達
の注意をひきつけますよね(笑)
まだ23歳っておっしゃってたかな? 若いのにすごいですよね!

誤飲・・・そうですね。かなり
大きそうですよね。レントゲンを撮ればすぐにわかると思うので
病院に行って聞いてみた方が
家で心配しているより安心かも
しれませんね! いく前に電話で聞いてみたらいかがですか?
レントゲンも3000円~4000円位でそんなに高いものでは
なかった気がします。
では~おやすみなさい
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.11/01 01:46分 
  • [Edit]

No title 

e-68いっちゃんさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
明日朝一で行ってきます。
していないといいんだけど。。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/01 01:50分 
  • [Edit]

No title 

e-68lalanonさん
ありがとうございます!
レントゲンってすごい高いものだと思ってました。
明日朝一で電話して行って来ます。
本当にいつの間にかネジが取れていてびっくりです。
撮ったほうが安心ですもんね。
行ってみます。

ハロウィンに画像加工しているのが真似っぽくて(^^;;
アイディアいただいちゃいました♪
そうそう、KIDAさんすごい大きな声で最初こちらがびっくりしました。
そんなに若かったんだ('〇';)
ちょっとショックを受けちゃいました。
年は取りたくないですねー。。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/01 01:54分 
  • [Edit]

No title 

心配ですね。ラッキー君は元気?
うちのトトも良く誤飲してウンチをみて誤飲してたことに気付きます(笑)
でも飲んだかもしれないのがネジだと気になりますね。
病院でレントゲン撮ってもらったほうがいいかも。
ラッキー君、誤飲してませんように。。。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2008.11/01 03:22分 
  • [Edit]

No title 

心配ね!・・・
まろんもボタンを飲んだ事があって・・・その時はウンチと一緒に出てきたのよ!・・・
大きさにもよるしねー・・
出てこないようなら、やっぱり病院で見てもらった方が安心ね・・・
誤飲してなければいいわね~
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2008.11/01 07:21分 
  • [Edit]

No title 

e-68みゆこちゃん
お騒がせしました!!
本当に焦ったけど、本当に良かったよ。
もうネジなんて飲んでたらやばかったよね。
失礼しました(><)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/01 14:25分 
  • [Edit]

No title 

e-68あいこママさん
もう、本当に失礼しました!!
ネジの先端はとがってるし、焦っちゃいました。
でも、してなくて良かった。。
ご心配おかけしました。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.11/01 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

