さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/09/30 梨狩り@くぬぎ山

久しぶりのラッキーとのお出かけは、季節物の梨
去年お世話になったくぬぎ山にある初清園です
20120930-10.jpg
去年美味しかったからね

またもや入り口のキウイに目が行きますが
20120930-08.jpg

梨も見事な感じで大きくて、
中には枝に挟まっちゃってるのがあったり
20120930-01.jpg

お天気もとても良くてね、暑い位でした
20120930-02.jpg

ちょうど良い梨の木を見つけ記念撮影
お友達は、
凛太郎
王子郎
ヴィヴィアン
ダミエ
小町
バーキン と、お子達は危険なので乗せられなかった
20120930-03.jpg

で、ラッキー
20120930-04.jpg

ちょうど高い位置に梨があったのでラッキーを抱えて貰いましたが、うーん、微妙
20120930-05.jpg

ラッキーは久しぶりのお出かけ、楽しかったみたいでね、ルンルンで探索してたり
20120930-06.jpg

人がいないとこでリード外したらたたーっと走ってみたり
20120930-07.jpg
こう言う姿を見ると本当にお出かけ好きなんだな、と嬉しくなりますね

最後にベンチで記念撮影
20120930-11.jpg

入り口で量り売りで購入
20120930-09.jpg

その後、帰らなくてはのお友達と別れ、隣駅にあるドックカフェEARTH
ま、去年と同じコースなんですが
ラッキーは食べ物ずっと欲しがって元気、元気
20120930-12.jpg

ので、ラッキーにもご飯を頼み
20120930-13.jpg

私は鳥の照り焼き丼にデザートのワッフル
20120930-14.jpg
美味しく頂きました

これまた去年と同じくこの日も台風が来てたのでね、早々に解散して帰宅しました

本当にここの梨は美味しいから、来年もここに決まりかな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

