さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2008/10/26 ハロウィン撮影会

木曜日にも行ったというのに、更に日曜日も撮影会に行ってきました。
今回はハロウィンがテーマハロウィンかぼちゃ
場所はパピーパーティーでお邪魔したことのある
清澄白河にあるジョリージョブです。

二階にあるスペースに行くとお月見のセットがしてありました。
なので、まずはお月見写真。
この籠に入ってもらったのですが、落ち着きがなくて大変。
何度もこの籠から飛び出しました汗とか
IMG_6746s.jpg
少しアップで。いい笑顔ですjumee☆faceA5
IMG_6750s.jpg
そして、月見セットをはずしてブルーバックで。
本当に写真館で撮ったみたいな絵文字名を入力してくださいになりましたキラキラ
IMG_6767s.jpg
その後ブルーの背景から白になり、私と一緒に。
今回はこちらを向いてくれましたheart03
IMG_6768s.jpg
さあ、次はハロウィンですハロウィンかぼちゃ
ちょっと何枚か続けて。。。
IMG_6778s.jpg
IMG_6785s.jpg
IMG_6794s.jpg
最後の写真はこの後、前に籠ごと倒れてました。。。
ここでも間抜けっぷりを発揮です苦笑い

それにしても、この落ち着きのなさは何だろう。。
ランに行ってもマイペースで走らないし、
cafeでもそんなにはしゃがないのに、撮影の時は大暴れjumee☆faceA35
カメラマンのKIDAさんに隙を見ては飛び寄っていき尻尾ブンブンに振ってます。
KIDAさん大好きなのかなはてな

****************************************
肉球今回もお世話になりましたドッグイベントクラブの撮影会情報はこちら
  →愛犬撮影会
肉球会場となっていたジョリージョブでは他にも色んなイベントしています。
  →イベントカレンダー

KIDAさん、今回もありがとうございましたおんぷ



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

かわいいっ♪
撮影後かごごとごろん~だなんて
あーきっとかわいかったんだろうなぁ
その姿見たかった
ラッキー君は人見知りしないんですね
いい子です♪
髪をきちっと束ねていらっしゃるchiekoさん・・・
お顔とってもおきれいなんだなぁ~
と思います、むふ♪
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2008.10/30 00:57分 
  • [Edit]

 

こんばんわ☆
遅ればせながら、ごあいさつに来ました!
ラッキーくん、すごく良い笑顔してますね☆
嗚呼、たくさんの写真が見れてにまにましちゃいます。

清澄白河とか!前住んでいた所の近くです。
うちのワンコを連れて、イベントに行ったりしたいので、
すごく参考になります!

また遊びにきますね☆
  • posted by まち 
  • URL 
  • 2008.10/30 02:23分 
  • [Edit]

 

キャ~可愛い~(//∇//)
前回の写真もとっても可愛いかったけど
今回も素敵ですね~
やっぱりプロが撮るとこんなに違うものなんですね~(汗
撮影会の場所って関東近郊だけなのかな?
と思っていたら、福岡でもあるとですね!
HP見て気がつきました~(汗
わぁ~うちもこんなに素敵に撮って貰いたいけど
果たしてルタローがジ~っとしてくれるか
まずは激吼えで終わりそだな~
ラッキーちゃんみたいにフレンドリーだと
嬉しいんだけどね~
そして、chiekoさん!
とってもベッピンさんです~(//∇//)
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2008.10/30 10:09分 
  • [Edit]

 

e-487長助おかんさん
そうなんです。ラッキーは全然人見知りしないの。
みんな大好き~e-266見たいな感じでびっくり。
今回のカメラマンさんにももう甘え放題だったよ(^^;)
ちょっと大変です。。。
うふ、この下に隠れている顔はどうなんでしょうe-275
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/30 12:46分 
  • [Edit]

 

e-487まちさん
ご訪問ありがとうございますe-266
やっぱりプロの方に撮って貰うと良いタイミングで撮れるんですね。
こんなに良い表情は私には撮れないです(^^;)
ここのイベントはとってもいいかもですe-343
毎回とっても楽しいですよ(*^^*)
また是非遊びに来てください!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/30 12:49分 
  • [Edit]

 

e-487ルーフィーおかんさん
やっぱりプロの方は違いますよねe-267
技を沢山持ってます。
きっとルタロー君も大丈夫だよ!
お勧めですe-343
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/30 12:52分 
  • [Edit]

ハルです♪ 

chiekoさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! プロの方に写真撮影してもらったんですね!
すごーいキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー お月見セットやハロウィンも
本格的だわ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン これは宝物になりますね☆
うちも一度でいいから撮ってもらいたいけれど、なかなか機会も
なくて、お金もなくて(笑)誰かタダでやってくれないかなぁ( ̄m ̄* )←ムリっ(笑)
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2008.10/30 13:25分 
  • [Edit]

 

すごいすご~い♪全部ステキ~☆
なかでもchiekoさんと見つめ合ってる写真がとってもステキ~(#^.^#)
ラッキーちゃんはお悧巧さんですねーー♪
カメラ目線がメッチャメチャ可愛いわよ~☆
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 22:39分 
  • [Edit]

 

e-487ハルさん
そうなんです、なかなかプロの方に撮って貰う機会がないから、
宝物ですね(*^^*)
確かに安くはないので後一回を残して暫くは出来なそう。。。
でも、可愛いからいっぱい撮って貰いたくなっちゃいますね♪
ホント、ただで撮ってくれる人いないかねぇ。。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:04分 
  • [Edit]

 

e-487あいこママさん
今回はこっちも見てくれていい写真が取れました♪
ラッキーはお利口さんに見えてるけど、
裏側は大変な騒ぎでした(-_-;)
このタイミングよく撮れるのは、やっぱりプロの技ですね☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:05分 
  • [Edit]

 

やっぱり素敵ですね~。
私もクリスマス、お正月を撮ってもらおうかなって思ってます。
記念にもなるしいいですよね。
ただラッキー君みたいにかわいく撮ってくれるか。。。
心配です。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:28分 
  • [Edit]

 

e-487みゆこちゃん
そっか、そっか、行くんだねー(*^^*)
とくにクリスマスお正月は楽しみだよねe-343
プロの方はとっても上手だから絶対に平気だよ(^_-)---☆
UP楽しみにしているねe-266
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

