さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/08/25 a-nation@味の素スタジアム

去年は暑くてやめたんだけど、
今年はまた行って来ました、a-nation

今年はね、何とあゆとトンが別々の日でね
どうしようか悩んでトンの日にしました
でも、チケットが全然取れなくて結局オークションでした

飛田給の駅は本当にこの時は混みますね
電車降りてからしばらくホームから動けなかったよ
で、味の素スタジアムまでも混んでてね、
やっと着きましたよ
20120825-01.jpg

まずは腹ごしらえ、と思ったら、
意外とグッズ売場が空いてたので、
まずはグッズ購入
残念ながら、あゆのグッズは出演しないからと売ってなかった
ので、トンのタオルだけゲット
後は貰ったエコバッグね
20120825-03.jpg

せっかくなのでに撮って貰いました、記念写真
20120825-02.jpg

お天気も良くて、空が綺麗だった
20120825-04.jpg

オークションは席がわからないうちに買ったんだけど、
かなり悪くてさ
まぁ、しょうがない、こんな感じでしたよ
20120825-05.jpg

同じ日に出演した湘南乃風
20120825-06.jpg
今まで座ってた人がみんな立ってたよ

そして、大人気だったのがSuper Junior
一面ブルーのライトになって綺麗だった
20120825-07.jpg
リーダーはこの秋に兵役だそうです

間にJ soul Brothersが入り、
で、大トリの東方神起
ブルーオーシャンからレッドオーシャンに変わり
20120825-08.jpg

遠いけどトロッコも周り、盛り上がりました
20120825-09.jpg
セトリはこちら
MAXIMUM
Superstar
ANDROID
STILL
duet
Before U Go
BREAK OUT!
ウィーアー!
Summer Dream
Why? (Keep Your Head Down)
Somebody To Love

終わったらね、真後ろで花火が上がったのよ
20120825-10.jpg
びっくりしたけど、綺麗だった

で、規制退場だったのでしばらく出られず、
駅までもめちゃ混みでかなり時間がかかり
a-nationは夏フェスって感じで好きなんだけど、
このどうにもならない混みようが困るよね

結局夕食は食べれずにとは別れ
お腹空いたから、近所のBARに寄り道
遅い時間なのにパスタとか食べちゃった

でも、席がすごく悪くてどうしようかと思ったけど、
ひさしの下、暑くなくて良かったかも

来年はあゆとトンが同じ日にしてくれると良いんだけどね、
トンが出るかどうかもわからないしね、
また来年になったら考えましょ

最後にチケットとリストバンド
20120825-11.jpg

始まるのが遅かったからそんなに疲れず、
楽しい一日でした
(写真は全てiPhoneにて)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

