さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/08/10-13 弘前旅行 ~2日目~

はい、弘前日目です

この日は早朝からエキストラのお話を頂いたので
指定されたホテルの前に集合はなんと6:45
そこからロケバスに乗り
20120811-01.jpg

あ、ロケバスにはこんな紙が貼ってありましたよ
20120811-02.jpg

で、バスに揺られ着いたのは国立公園萱野高原
20120811-03.jpg

なんかお茶が有名らしく、
杯飲むと年長生きし、
杯飲むと年、
杯飲むと死ぬまで生きる
と言われているらしいです

な、お茶が無料で飲めるように置いてあります
20120811-04.jpg
なんか空をバックにヤカンて面白いよね

そんな事をしてたら、向こうから黒い格好の人が、
と思ったらなんと
ジュンギじゃないですか
普通にふらっとお茶屋さんに入って行きましてね、
真っ正面はさすがに撮れなかったけど、トリミングしたらどうにかわかるかな
20120811-05.jpg

どうやら他のシーンを先に撮ってるらしく、かなりの時間待ちでね、
せっかくだからと、エキストラみんなで写真撮りました
20120811-06.jpg

遠くでは木の下で撮影が進んでました
20120811-07.jpg

しばらくしたら終わったみたいでね、
荷物撤収してる人の中にジュンギ
20120811-08.jpg
偉いね、主役なのにお手伝いもするんですね

その後ピクニックのシーンの撮影になりまして、
名いた中の人だけ来てくださいと言われてね、
ジュンギが木に寄りかかり、女優が寝そべってるシーン、
かなりナイスポジションにて見てました

撮影も終わり、ランチも食べて行ってと言われたので、
弘前市内に戻り、韓国料理屋にてランチ
普通に日本食っぽかったよ
20120811-09.jpg

その後、エキストラでは渡せなかったのでプレゼントをホテルに取りに帰り、
前の日に夜までいた藤田記念庭園
20120811-10.jpg

でも、残念ながらジュンギは来ないらしく、
ちょこっとねぷた村に寄り道してね、
20120811-11.jpg

バスでホテルに戻りましたが、
帰り道、バスから見えた弘前教会
20120811-12.jpg

夜のエキストラまでホテルに居ましたが、
まぁよくお相手の女優、ムン・チェウォンにはお会いしましたわ

夜のエキストラは弘前の観光協会の募集で、なんと500人も集まったのよ
ねぷたのは初めて見ましたが、
本当に迫力あって凄くてね
つくづく、この機会に見れて良かったと思いました

さすがに撮影中はイチデジは出せなかったので、
夜の写真はiPhoneですが、
まずは集合場所にて説明がありまして
20120811-13.jpg

注意事項は、カメラを見ないで下さい、ねぷたを見て下さい、でした

で、整理番号順に奥から座ってと言われましたが、
あんまり奥に行くのもなんなんで真ん中あたりに座りまして
20120811-14.jpg

撮影は蓬莱橋の向かいの路地から開始
20120811-15.jpg

注意事項の時に全く撮影禁止な事を言わなかったからか、
みんなかなり撮りまくりでね
携帯、デジカメ、などなど、写真も動画も撮りたい放題
さすがに途中でフラッシュが入っちゃったらしく、
そこからは少し厳しく言われるようになりましたが、
本当にこんなんでいいのかね、と思う位でした

案の定、チェウォンは途中で嫌気がさしたらしく、
自分の撮影じゃない時に椅子に座ってたんだけど、
なんと閉店後のお店のシャッターに向かって座ってね、
いやぁ、本当に嫌なんだな、と思っちゃったよね
ファンだけじゃなくて普通の人もだからそりゃ厳しく言わなくちゃ撮るよね
反対にファンは気を使って撮れなくてね、
私もすぐ後ろに座ってた事もあったけど緊張し過ぎて撮れなかったよね

途中、勇気を出して撮った数枚のうちの枚がこちら
20120811-16.jpg

ねぷたは撮れたので、
間近でこんな感じのが目の前を通って行きました
20120811-17.jpg

それにしても、本当に人が多くてびっくり
そしてジュンギも近くてね、
最後なんて電柱挟んであっちとこっち
みんな握手して貰ってたけど、これまた勇気なくて言えず
でも、こんなに近くで見れる事、この先ないかも

撮影は夜中の時には終了
長くなるかと思ってたら時過ぎたらお巡りさんが出ちゃうんだって

な感じで長かった日も終わり、
結局ホテルで待つものの、全く帰って来なかったのよね
絶対に入ったのは見てないからさ、
本当に消えてしまった、みたいな
ま、それはないんだけど、???が残りました

あ、帰って来たチェウォンにはまた会いましたよ
ハングルだったのでわかりませんでしたが、
マネージャーらしき人に、
めちゃくちゃ疲れたっぽい事を言ってました
本当にお疲れ様です

で、貰ったお夜食タオル、
お夜食のはお腹が空いてて撮るのを忘れ頂き物
20120811-18.jpg

でも、一緒に見てたお友達のお母様のお友達がね、
途中差し入れを持って来てくれてね、
暖かいコーヒーにサンドイッチ
夜になって冷えて来てたし、
ものすごくお腹も空いてたので、
あれがあったから最後まで頑張れた感じでした
ありがとうございます

さ、残り日となりましたが、
最終日はほぼ観光でしたので、
撮影レポはありませんが、とりあえず弘前旅行の記事は続きます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

