さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2008/10/23 収穫の秋撮影会

23日はドッグイベントクラブが主催している撮影会に行ってきましたキラキラ
このイベントはプロのカメラマンの方が無料(平日)で撮影をしてくださり、
気に入った写真があったら購入すると言うもの。
今回は、六本木のカリノスと言うフットケアサロンでの撮影です。
サロンは六本木の駅から徒歩5分のところにあり、
入ってみると看板犬マロちゃんがお出迎えしてくれました。
お洋服を着せてもらってて、とても可愛い女の子でした柴犬

少しお話をして撮影開始絵文字名を入力してください
まずはサロンで何枚か。
お題は「収穫の秋」ということで、秋っぽい小道具です紅葉
カメラマンはドッグイベントクラブのKIDAさんという方。
さすが慣れていて、落ち着きのないラッキーを
色んな声を出してカメラ目線にしてくれます。
不思議な音にラッキーは首をかしげることが多かったですjumee☆faceA6
IMG_4525ss.jpg
IMG_4533ss.jpg
IMG_4544ss.jpg
IMG_4549ss.jpg

その後、ミッドタウンの目の前にある広い公園に移動。
こんなところにこんな広い公演があったのかとびっくりです。
渓流もあり、芝生の広場もあり、休憩所までありました。
ウキウキしながら撮影開始。
渓流の前、芝生の上、階段のところで撮ってもらいました。
実は私は可愛いカラーとリードがなかったため、
急遽マロちゃんのを貸していただいてます汗とか
IMG_4554ss.jpg
IMG_4565ss.jpg
IMG_4569ss.jpg
IMG_4578ss.jpg
こんなモノクロも撮ってくださいました。
IMG_4585ss.jpg

そして、最後はママと一緒おんぷ
このときは一生懸命名前を呼んでいたのですが、
一向に振り向いてくれないラッキー君でしたたはー
IMG_4590ss.jpg

そんな楽しい撮影会もあっという間に終了。
サロンに戻ってデータを確認。
かなりの親バカっぷりを発揮した私は、「可愛い目がハート」の連発でした。
今回は初めてだったし、折角なので全データを購入。
ちょっと痛い出費出費だけど、ラッキーの可愛さには勝てませんheart03

最後にマロちゃんとも記念に一枚絵文字名を入力してください
10103727442_s.jpg
お写真いただきました。ありがとうございます星

撮影中のラッキーはというと、、
「待て」が中途半端にしか出来ず、かなり落ち着かない子でしたたはー
もう一度特訓だびっくり

写真を厳選できずにいっぱい載せちゃいました。
親ばかで、、失礼しました汗とか

***********************************
肉球撮影していただいたドッグイベントクラブの撮影会情報
  →愛犬撮影会
肉球カメラマンKIDAさんのブログ
  →ドッグイベントクラブ KIDAのブログ
肉球カリノス副店長のマロちゃんのブログは
  →リフレクサロン副店長犬マロ日誌

今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございましたheart03



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

chiekoさんへ♪

ラッキーちゃん(*゚ー゚*)ポッすごく素敵!
物憂げな表情?!も出てきたりして
大人になってきたかしら~♪うふふ!
ママとのショットもすごく素敵ですよっ(*^-^)ニコ
こうしてプロの人にとってもらうの憧れです~♪
でもうちのはビビリだからひとりでポージングなんて無理だろうなぁ・・・^^;
  • posted by erinyaa 
  • URL 
  • 2008.10/25 12:38分 
  • [Edit]

 

素敵な写真たくさん撮ってもらったんですね★
いいなぁ♪
ママさんとの2ショット最高です^-^b
でもラッキーちゃんお利口さんですね★
うちの2ワンは絶対無理です^^;
うちの2ワンこそ特訓しなきゃ!!
  • posted by ちゃちゃママ 
  • URL 
  • 2008.10/25 13:28分 
  • [Edit]

 

erinyaaさん
だいぶ大人の表情も出来てきましたでしょうか?
はしゃぎっぷりはすごかったですが(^^;
プロにとって貰う機会なんてなかなかないから
嬉しいものですね。
ポージング、結構出来てましたよ。
それなりにどんな子でも出来るみたいです♪
ハルちゃんはきっとお写真慣れてるから楽勝ですよ(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/25 17:26分 
  • [Edit]

 

ちゃちゃママさん
はい、思ってた以上にとってもらえて良かったです☆
2ショットはかなり私的にはあせってます。。。
お利口に見えるでしょ(*^^*)
でも、実は大暴れで大変だったです。
プロの方はそれでも綺麗に撮れるからすごいですね!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/25 17:29分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆
もしや、chiekoさん初登場ですか!?
ステキ~♪キレイ~♥
3枚目のお口を開けたラッキーくん、この表情スキです~♪
お外の撮影も自然な雰囲気が出てていいね~♪
海琉だったらマテできないから、ラッキーくんはすごいよー!!!
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:19分 
  • [Edit]

 

おねぇちゃん
そう!初登場してみました☆
でも、写真撮るなんて思わなかったから
髪はボサボサだし。。。
でも、折角だから載せてみた♪
ラッキーもだいぶ笑えるようになってきたよね^^
待てはほとんど出来てないけどね(^^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:36分 
  • [Edit]

 

すごーい。ラッキー君。
やっぱりプロって違いますねぇ…。
素敵な写真ばかり!
出費はかさんでも、これはとても良いですねぇ~。
ラッキー君はいろいろ経験できて
幸せワンコだわぁ~^^
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2008.10/26 22:24分 
  • [Edit]

 

やっぱりプロはさすがですね。
本当いい表情で素敵です。

ホームページみたら横浜でも開催されるみたいで
トトにも撮ってもらいたくなっちゃいました。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2008.10/26 22:26分 
  • [Edit]

 

全データご購入のお気持ちわかります
だってラッキーくんめっちゃかっわいいよぉ~
chiekoさんが撮影してるいつものラッキー君も
かわいいんだけど
客観的にしかもプロにとってもらうと
いつもと違う魅力がでるんですね
ママとの写真もすてき・。・。・♪

そして遅くなりましたが
お誕生おめでとうございます!!!
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2008.10/26 22:31分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~
とってもかわいく撮ってもらいましたね^^
どの写真も・・・ってわかりますよ!
chiekoさんも素敵です~~♡
私もいつもCDでデーダー購入しています。
実は5回くらい行っちゃってます^^;
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.10/26 23:39分 
  • [Edit]

 

e-487cosさん
やっぱり違いますよね☆
どうしても全部欲しくなっちゃいました。
子供の頃にしか出来ないことを
いっぱい経験させてあげたいと思います♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/27 00:26分 
  • [Edit]

 

e-487みゆこさん
こんなにもいい表情が撮れるなんてさすがですよね!
きっとトトちゃんも素敵な表情してくれるはず!
私的にはとってもお勧めです♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/27 00:28分 
  • [Edit]

 

e-487長助おかんさん
ありがとうございますe-266
どれって決められないですよね!
ホントどれもこれも可愛くてしょうがなかったです(≧∇≦)♪
一緒に撮ったのはこっちを向いてくれてないのがちょっと残念。
でも、よく撮れてますよね♪

  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/27 00:31分 
  • [Edit]

 

e-487lalanonさん
やっぱり迷わず全部!になっちゃいますね^^
lalanonさんも行かれてるんですね!
いいですよねー(^ー^)
ホントこんなに可愛く撮れるなんてクセになっちゃいそうです♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/27 00:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/27 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

