さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/08/04 いたばし花火大会

この日はのおたちと花火大会に行きましたよ
今年初で最後になるかな、と思ってましたが、
この後もう回行けましたが

まずは駅ビルでお惣菜を買ってね、
てくてく歩き、荒川の河川敷へ
20120804-01.jpg
色々あって美味しかった

で、花火が始まりました

しっかりやる気全開な私は三脚リモコン持参
設定はで調べていた、
F8、4秒、WB晴天
ですが、シャッタースピードはバルブだったみたいね
後、フォーカスをマニュアルにしたつもりがね、
レンズの方を忘れてて、最初は全然ピント合わなくて困ってたんだけど
に途中で教えて貰えてずいぶん良くなりました

そんな感じで頑張った花火の写真たち
最初のうちのから
20120804-02.jpg
20120804-03.jpg
まだ空が明るかったからだいぶ露出補正してます

タイミングがつかめず、だったけど、
ここら辺からどうにかいけてる
20120804-04.jpg
これは面白くて好きです、うにょうにょ
20120804-05.jpg

その他、沢山
20120804-06.jpg
20120804-07.jpg
20120804-08.jpg
20120804-09.jpg

最後に、これが今回で番好きです
20120804-10.jpg

せっかく三脚があったので、
みんなで記念撮影もしました
20120804-11.jpg

そんなに激混みでなく、なおかつちゃんと見れて、
とっても良かったです
また来年も見に来たいな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

