さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/07/22 BBQ@新木場公園

どうしてもBBQがしたくなってね、
予約しないでも行ける新木場公園でする事にしましたよ

のお友達に呼びかけしたらあっという間に集まって良かった

予約がない、イコール場所取りが必要でね、
始発で向かいまして
お友達が付き合ってくれたのと、釣りをしたい友達は早めに来たからね、
1人寂しくってのは全然なかったのよ

今回は機材とかは全部レンタルにしたのでね、
10時に搬入して貰い、組み立てはみんなでしてね
朝早くてくったりしてたので、相変わらず焼き焼きはみんなにお任せ
差し入れでお魚やおにぎりも持って来てくれました
20120722-01.jpg

ラッキーはビニールシートの上でまったり
20120722-03.jpg

と思ったらあくびしてるし
20120722-02.jpg

この日もたくさんのワンズが集まりました
20120722-04.jpg

最近、私が近くにいないと激吠えのラッキー
困ってるんですが、カートに乗せたら大人しかったわ
20120722-05.jpg
最初からそうすれば良かった

夕方4時に撤去をお願いしてたのでね、
割と時間が余りまったり
でも、お天気もも降らず、涼しくてとても気持ち良かったのよ
久しぶりのBBQ、楽しかったです

帰り、駅まで行ったら向日葵がたくさん咲いててね
通常ズームでもよって撮れましたよ
20120722-06.jpg

ラッキーにもお疲れのところ頑張って貰い、
ちゃんとコラボ出来ました
20120722-07.jpg
紫陽花、向日葵、と撮れたので、今度はコスモスかな

最後になりましたが、
お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました
また是非お付き合い下さい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

