さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/07/07 JUNO-YA vol.3@竹芝

七夕ですが
この日はJUNOのファンミーティングでしたよ
場所は竹芝にあるニューピアホール
20120707-06.jpg

とんだハプニングだったんだけど、
カードで支払ったと思ってたチケ代、
振込だったらしく振り込んでなかったの
思いっきりキャンセルになってましたが、
で探したら同行者募集してる方が居て助かった

席はここら辺でして
20120707-05.jpg

今回は悩んでバックステージツアーも申し込み
ので、生写真チェキパスの枚です
20120707-07.jpg

ファンミーティングの内容としては
司会はまた古家でして
質問コーナーにジェスチャーゲームをしてから、
ライブでした
やっぱりEverythingが1番好きだな

ライブが終わった後は順番にハイタッチ会
久しぶりだったけど、ハイタッチする時に、
お久しぶりです
って言ってくれたの
頑張って通ってたからね、覚えては貰えたみたい

で、会場の外のロビーに一旦出て、
今度はチェキの時間です
上にも書いたように、
バックステージツアーの申し込みをしたので、
まずは生写真を貰い握手
頂いた生写真はこちら
20120707-02.jpg
クールに決めてますね

で、もう回並んでチェキ撮影
20120707-01.jpg
今回はサイン入りだったんです
サインはどうするのかな、と思ったら、
枚くらいまとめて書いてました

で、最後にバックステージツアー
人数が多いので回に別れまして、
まずは席の横の廊下にある扉を開けて、
JUNOがどうぞ、こちらです
と案内してくれて、楽屋に順番に入ります
楽屋はパーテーションで分かれて、
右半分がダンサー、左半分がJUNOみたいだったんだけど、
会議室にあるような長いテーブルがつくっつけてあって、
そこにファンから貰ったお菓子とかが沢山乗ってまして、奥には衣装とこの日のJUNOの私服が

そしてなんと
この日はが来てたのよ
JUNOって事はイコールジュンスですね
後でに上がった写真がこちら
20120707-08.jpg

綺麗なでみんなと握手してたから、
私もテーブル回った最後で握手して貰ったけど、
韓国語話せないし、何を言えば良いのか、
ホントわからなくてうろたえてしまった
なぜかその握手をみんなして楽屋ツアー終了
その後席の方へ戻り、JUNOからの挨拶があり、
本締めにて終わり

なんか初めてのバックステージツアーでしたが、
確かに千円プラスすれば行けるなら、
これは良いのかもしれないと思いました
JUNOと近づけるしね

ホントは次の日もしてたけど行けないので
アルバムが発売になるから、
また怒涛のリリイベが始まるのかな
さすがにアルバムの場合は3枚とかはないだろうけど、
結構キツいよね
ま、おいおい悩みましょ

8月31日がデビュー周年でね、
ソウルツアーなるものがあるみたいですが
さすがに木曜~土曜の日程なので行けませんわ
ってか、その前に稼がなくちゃだし
お金はいくらあっても足りないよね

終わったのはもう遅かったんだけど、
竹芝は初めてだったので、
ちょっとだけ船を見に寄り道しまして
20120707-03.jpg

なんかこの時期、納涼遊覧船みたいなのがあるらしく、
それがちょうど港に着いたとこでね、
浴衣着た人が沢山いるな、と思ったら、
浴衣着てると千円引いてくれるんだって
外人さんも沢山いましたが、
浴衣姿撮りたいけど、
ホント、瞬間が大事でなかなか上手くいかず
最後にどうにか撮れたのがこの
20120707-04.jpg
ホントは右じゃなく左に空間が欲しかったとこですが、
そんな事してたら撮り逃すからね、
これはこれで良しとしました

ではでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

