さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/08/18 ソンジュンギくんサイン会@東新宿

はい、この日はジュンギくんのサイン会
東新宿だったんですが、
乗り換えなしだったので助かった

日本での人気がまだどの位だか、全くわからず、
席が並んだ順と言われてたので、
13時からだったんだけど、余裕を持って10時には並びましたよ
JYJで並んで以来、並ぶのが苦にならなくなりました

抽選券は枚持ちまして
20120818-31.jpg

前日にメッセージカードと
20120818-32.jpg

今回はそんなに良いものではありませんがプレゼント
20120818-33.jpg

並び始めてからすぐスコールが来てね
20120818-34.jpg
少し遅くなってたらずぶ濡れだったわね

列はと言うと、13時ちょい前位から行列になりましたわ

で、中に入るとそんなに広くない会議室的なところ
机はこんな感じで置いてあり、
20120818-35.jpg

TONYMOLYの化粧品が並んでました
20120818-36.jpg

席は入った順にしてくれたので、ど真ん前
20120818-37.jpg
あ、後ろから撮ってた方のに写ってたよ

で、サイン会スタート
ご挨拶があり、抽選券からまた抽選で数名が、
なんと一緒に写真撮れたのよ
残念ながらそこまで運はありませんでしたが

で、その後サイン会です
まずはTONYMOLYの色紙にしてもらい
20120818-42.jpg
20120818-43.jpg

この時にiPhoneにも、ダメですかと聞いたらダメ
しょうがない、とすごすご諦めたら、
途中から他のにもして貰ってるじゃん
幸い抽選券が枚あったので、
回目に並んだ時に聞いてみたらオッケーだって

で、念願のiPhoneに
20120818-46.jpg
と思ったら油性ペンでも弾くのね

これはどうしよう、と持ってたポストカードにもお願いしたら
どちらかに、と言いたかったんだけど、
全くハングル話せず、通じなくてね、
全部と聞かれたので、
これはもうそうしようと、はいっと答えました
20120818-44.jpg
20120818-45.jpg

な訳で、ラッキーな事にこんなにたくさんのサインを頂けましたよ

終わった後、席でとりあえず記念撮影ね
20120818-38.jpg

私たちはすぐに下には降りなかったんだけど、
普通に入口から出たらしく、
Twitterにはこんな画像が上がってました
20120818-39.jpg

その後、TONYMOLYのショップにも寄ったらしく、
店長との写真もTwitterに上がってました
20120818-40.jpg

そうそう、実はとんでもないハプニングがあってね、
嬉しいハプニングなんだけど、
会場に入って、スタートまで時間があったから、
とりあえず一服しに行ったのよ
そしたら、なんと
ジュンギが入って来たの
背中向けてたから思わず向き変えちゃった
その状態をこれまた誰かが撮っててね、
Twitterに上がってました
20120818-41.jpg

いやぁ、目の前で見てたけど、
本当にナイスな人でね、
お肌白いしプリプリな感じ
益々ファンになりました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

