さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/08/12 弘前旅行 ~3日目~

はい、弘前日目です

最終日、プレゼントを渡すにはこの日しかなく、
朝からホテルで待ってましたが、
どうしても理解出来ないんだけど、
やっぱりもうお出かけになってたわけ

あ、この日もさ、チェウォンには遭遇
もうさ、ここまで来ると歯車がチェウォンに合わせて回ってたんだわね
チェウォンでお腹いっぱいですが、
多分彼女もいい加減どうかと思ったはず

そうそう、で、プレゼントはと言うと、
前の日の朝のエキストラでスタッフに覚えて貰っててね、
日本のスタッフにもう東京に帰るから渡して欲しいと頼んだらね、
じゃあ韓国のスタッフにお願いしてみて、
と言われ、あれはヘアメイクなのかな、
女性のスタッフに訳を話すと、
怖い人かと思いきやとても優しく良いですよと
ホント、助かります

ずっとプレゼント持ち歩いてたのがさ、
割と苦痛になって来てたからお願いして手放しスッキリ

で、やっとこさ、見に行きました、弘前城
20120812-01.jpg

桜が有名だけど、もみじの木もたくさんありましたよ

城内に入ると治療中の桜の木や
20120812-02.jpg

撮影のために桜の提灯も出てました
20120812-03.jpg

何やら亀石と呼ばれる石や、
20120812-04.jpg

鶴の松がありまして、
20120812-5.jpg

坂を登ったら出てきました天守閣
20120812-06.jpg

上まで行ったら撮影陣が居たんだけど、
このの昼はチェウォンだけだったみたい
暑い中、この階段を何回も登ってて、
それもカーディガン着てるもんだから、
本当に暑いみたいで大変そうだったわ
20120812-08.jpg

お城をまた少し写真を撮りながら歩きまして
20120812-09.jpg

入り口まで行ったらね、
ボランティアの方の案内所のとこに、
今回よく見かけた金魚があったので撮らせて貰い
20120812-12.jpg

あ、後はで撮って貰った記念写真
20120812-10.jpg
20120812-11.jpg

で、道を渡ったところにあるたか丸をパチリ
20120812-13.jpg

その奥にある旧弘前図書館
20120812-14.jpg

に、旧奥東儀外人教師館
20120812-15.jpg

めちゃくちゃ暑かったので、
ここで一旦力尽き、外人教師館に入りお茶
ケーキがとっても美味しかったです
20120812-17.jpg

弘前はお洒落な街な感じでね、
見たら珈琲とかね、カレーとかね、
洋館がとても素敵でしたね
帰りに見た観光館はお天気良くて空が綺麗
20120812-16.jpg

ここからタクシーに乗り駅に向かいましたが、
ふとタクシーの運転手に駅までの道で寄れるとこ、
と聞いたら行きたかった昇天教会があると
ので、ちょっと寄り道してだけ撮らせて貰ったよ
20120812-18.jpg

新青森の駅でお土産を買おうと思ったので、
余裕を持って移動
弘前駅とはお別れ
20120812-19.jpg

ラッキーにはりんごのクッキーのお土産
20120812-20.jpg

そんなんで、あっという間の弘前旅行も終わり
とても楽しい夏の思い出となりました

最後になりましたが、
現地で案内してくれたお友達、
ずっとお付き合い下さり、ありがとうございました

現地でお会いした皆様、
本当に良くして頂き、ありがとうございました

一緒にねぷたを見て下さったお友達、
ありがとうございました

そして日韓、大勢のスタッフの皆様、
お疲れ様でした

弘前、本当に良かったです
また桜の時期に絶対行きたいですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

