さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



☆半年バースデー☆

ちょっと遅い更新になってしまいましたが、、
今月15日でラッキーは6ヶ月になりましたCAKE
ここまで元気に育ってくれてありがとうピンクのきらきら
これからも元気ですくすく育ちますように!

そんな記念日。
わんわんネバーランドで紅いものケーキアップロードファイルというのを買ってみました上
20081014-1CA3A0066s.jpg
絵文字名を入力してくださいわんわんネバーランド1階のcafeのメニューはこちら→Cafe Arancinoメニュー
他にもお持ち帰りできるアップロードファイルがいくつかあります。

Happy Birthday to you~音符
20081014-7CA3A0068001s.jpg
じゃあ、食べますか!
20081014-2CA3A0069s.jpg
あれあれ、綺麗に上のクリームをなめちゃいました苦笑い
20081014-4CA3A0071s.jpg
食べてます絵文字名を入力してください


途中、お水を飲みに行きまた戻って食べてましたおんぷ
美味しかったかなはてな



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

遅れたけど、ラッキーくん半年お誕生日おめでとぉv-10☆☆
これからも、元気でママさんとた~くさん思い出をつくってねv-344ケーキおいしそ~☆
よかったねv-352
  • posted by シュロママ 
  • URL 
  • 2008.10/23 03:03分 
  • [Edit]

 

ラッキーくん、半年記念おめでとう♪
そんな大きなケーキ、一回で食べちゃうの!?
すごいなーラッキーくん。
海琉は絶対、食べたあとげーげー。。。笑

↓ラッキーくん、無事でよかった~!
次回からランは目が離せないねぇ。。。
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.10/23 09:46分 
  • [Edit]

 

シュロママちゃん
ありがとうe-266
ケーキ、美味しそうに食べたよe-343
これからもよろしくね(^ー^)ノ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/23 16:09分 
  • [Edit]

 

おねぇちゃん
ありがとうe-266
しっかり一回で食べきったよ(^▽^;)
やっぱり美味しいものは違うのかね。
海琉君はげーげーしちゃうの??
かわいそうに(><)
無事で本当によかったe-282
次回はいつになるかわなんないけど、
しっかり見てないとだね!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/23 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

