さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



ありがとうございます!

皆様、ご心配ありがとうございますheart03
ご心配をおかけいたしましたが、ラッキー、元気でやっております。

そんなラッキーから一言キラキラ
20081020-2sa.jpg




そして、こんなになって寝ています寝る
20081019-6s.jpg

心配していた腫れもくることなく、、
ただブラッシングする時に少し怖がるようになっちゃいました。
同じように引っ張られる感が嫌みたい汗
餌でつってどうにかしています。。。
少ししたら元に戻ってくれるかなと祈っております星
金曜日にもう一度病院に行ってきます。



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

よかった~腫れは出なかったんだね~!>足
最初に病院いって注射打ってもらったのが
よかったのかもね!
傷口こないだ見せてもらった時も(耳だけだけど)、
少し治ってきてたもんね!不謹慎ながら若さを感じてしまったよっ(笑)
傷は治るかもしれないけど、
心の完治までまだ安心できなさそうみたいだから、
しっかり見てあげないとだね。
二人ともがんばってね!!
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2008.10/21 14:11分 
  • [Edit]

 

え!大変だったんですね。ラッキー君は大丈夫かしら?
でも、その噛み付いてきたワンちゃんの飼い主には腹が立ちますね。
自分のワンコなんだから、もう少し注意して欲しいです。
ラッキー君の傷が癒える事を願ってます。
ランの中で遊ばせてる最中って事は、私も気をつけないと
いけないなあと改めて思いました。

  • posted by ラブレー 
  • URL 
  • 2008.10/21 15:51分 
  • [Edit]

 

超超超ハプニングですよねっ
なんでそないな子フリーにしとくねんって
思います
落ち着きのない子はリード着用って
ルールがきっとあるはずなのにねぇ~
でもラッキーくん、とりあえずは
元気そうで良かったぁ・。・。・
怖かったね
でもラッキーくん、ちゃんと耐えたんだね
エライね
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2008.10/21 16:00分 
  • [Edit]

 

ラッキーちゃん、大変でしたね。
鶴ヶ島はたまに利用してますが、こういうことがあると行くのに躊躇してしまいますよね。
うちのわんずも犬好きなので、噛むことはないですが、寄って行って遊ぼうよってワンワンしてしまうので気をつけて見ています。
トラウマにならないといいですね。
  • posted by toshi 
  • URL 
  • 2008.10/21 23:34分 
  • [Edit]

 

まきちゃん
うん、即効で病院に行ったのが良かったかな。
大事に至らなくて良かったですe-267
やっぱり若いか( ̄▽ ̄)
心のほうが大丈夫なことを祈るよ。
今度は来月のランまでお預けかな。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:47分 
  • [Edit]

 

ラブレーさん
そうなんです、大変だったんですe-263
もう少しちゃんと見ていてあげて欲しいですよね。。
ランはやっぱり気をつけないといけないんですね。
学びました(_ _。)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:49分 
  • [Edit]

 

長助おかんさん
そうなんです!思いっきり癖のある子だったのにフリーなんて。。。
きっと大丈夫なんて甘い考えだったんでしょうね。
その考えがいけないよねぇ。。
ラッキーはかなりビビリで鳴きまくったので、
どうなることかと思いましたが、無事で良かったです。
後はトラウマがないことを祈りますe-267
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:52分 
  • [Edit]

 

toshiさん
そうなんです、びっくり事件でした。
鶴ヶ島、この件がなければとても綺麗なとこだったのでいいなと思うんですが。。。
遊ぼうよっていうのは可愛くていいですよねe-266
トラウマにならないことだけを祈っています。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/22 00:55分 
  • [Edit]

 

ラッキーくん大変でしたね^^;
でも腫れてなくて元気ならよかったです★
あとはそれがトラウマにならないといいですね^^;
  • posted by ちゃちゃママ 
  • URL 
  • 2008.10/22 03:21分 
  • [Edit]

 

ちゃちゃママさん
うん、そうなの。。
でも、ホント元気で良かったです♪
次回のランがちょっとドキドキ。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/22 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

