さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



トリミング

あっという間に一ヶ月が過ぎたので、またまたトリミングに行ってきましたおんぷ
場所は白山にあるペットニュートリションというお店。
この前お散歩していた時に見つけたお店で、何と初回は半額キラキラ
もう、これはここにしないと!なんて思って行ってみました。
嬉しい事に、正規の金額もいつものところよりお安い。
これは、ここに変えちゃうかね。
だって、電車乗らないで行けるし便利よね。

ただ、唯一の問題はトリミング中に時間を潰すとこがないこと。
今回はしょうがないから近くのマックにてお昼ご飯。
最近ダイエットを始めた私にはかなりカロリーオーバーでした汗
一食で1000カロリーもあるんだよびっくり信じられないjumee☆faceA35
ファーストフードおそろしや。。。

さて、ラッキー君はと言うと今回は初回無料で、
マイクロバブルなるものにまで入ったそうな。
贅沢犬だぁ苦笑い
ま、次回からは入れないけどね。

リボンもつけてもらってこんな感じになりましたheart03
CA3A0059s.jpg

早速遊ぼうですか。。。
081013_1732~0001

その日の夜のラッキー。
あなたは段々眠くな~る~jumee☆faceA82





良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

こんばんは~☆
動画のラッキーくん見てたらあたしも眠くなってきたよー(汗)
かわいいよねぇ♥
うちも最近、シャンプーコース・カットコース以外に
エステコースなるモノが出来たので次回お願いしてみようと思ってまーッス☆
つやつやになるか今から楽しみ~☆ポチ☆
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.10/15 22:40分 
  • [Edit]

 

おねぇちゃん
あは、眠くなった??
かなり目が閉じちゃうよーって感じでしょ(*^^*)
海琉君もエステコースにデビューなのね♪
どんなにつやつやになってくるのか。
UP楽しみにしているね♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/15 23:39分 
  • [Edit]

 

HN変えたのねv-426了解で~す
なになに半額でマイクロバブルまで?
我が家も1度やってみたいんだ~
毛穴まで綺麗になるんでしょ
次回からはおいくらなんざんしょv-12
ルボンをつけてもらうとトリミングに行ったな~気分
になるよね
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2008.10/16 14:41分 
  • [Edit]

 

くうさん
そうなんです、改めてよろしくお願いしますe-343
マイクロバブルって毛穴まで綺麗になるんだったんですねe-267
知らなかったですe-330
今回は綺麗が長持ちかしら(*^^*)
ホント、リボン付けてもらうといったって感じですよね!
可愛くて大好き。
この時は女の子のようになってもらってます♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:36分 
  • [Edit]

 

あははは・・・(^。^)
ラッキーちゃん・・もう、眠くって眠くって・・・
ゆっくりおやすみ~~・・v-415
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 19:54分 
  • [Edit]

 

あいこママさん
そうなの、かなり眠いよぉ。。って感じでしょ(*^^*)
このあとゆっくり寝てました♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/18 09:24分 
  • [Edit]

 

ラッキーくんリボンつけてなお可愛い~ですね♪
チャー兄はすぐ毛玉になるから最近はつけません^^;
眠りに落ちそうな姿も萌えぇ~ですねぇ☆
  • posted by ちゃちゃママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 00:09分 
  • [Edit]

 

ちゃちゃママさん
はい、月一回の可愛い子になりました(*^^*)
チャチャちゃんは付けないんですね。
確かに毛玉になっちゃうかも。。
眠いときは犬も人も一緒で我慢できない~見たいになるんですね笑
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2008.10/19 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

