さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/05/12 ~ネタバレ含~ あゆコンサート@横浜アリーナ

この日はね、今年回目のあゆのコンサートでした
場所は横浜アリーナ

いつも事前にがあるんだけど、
一緒に行くが忙しく取れなくてね、
ま、当日券も出るだろうしととりあえず向かう事に

少し余裕を持って新横浜に着くようにしたらね、
日産スタジアムでラルクのコンサートもあったみたいで、
菊名から新横浜までの駅がさ、
朝のラッシュより更にひどくした位の激混み
危うく気持ち悪くなるとこだったわ
ちょうど年前にも来てるけどこんなんだったかしらね

で、チケットは取れなくてもいっか位の勢いだったけど、
すんなりほとんど並ばずに当日券ゲット
20120512-01.jpg
席もスタンドだけどでしょなんて話し、そのまま中へ
スタンドは遠いかと思いきや、会場がそんなに広くないから、
割と肉眼でもいけたしね
な感じの席はこんな感じでして
20120512-02.jpg

セトリは前回とほぼ同じですが、こんな感じでした
01.Happening Here
02.feedback
03.reminds me
04.Tell me why
05.appears
06.a cup of tea
07.Shake It
08.STEP you
09.NaNaNa
10.Sparkle
11.the next LOVE
12.Eyes, Smoke, Magic
13.Return Road
14.Serenade in A minor
15.Ladies Night
16.Party queen
17.SURREAL~evolution~SURREAL
18.Love song
-アンコール-
19.Last angel
20.Boys & Girls
21.how beautiful you are
(頂き物ですが)

で、帰りはいつもの五右衛門にてパスタ
撮り忘れによりデザートだけ
20120512-05.jpg
何って中途半端に食べて行ってたから、
コンサートの途中でめちゃくちゃお腹空いてたし
やっぱり始まる前に少し食べた方が良いもんだね

あ、今回あゆがCMしてるつけまつげのアイラッシュ、
メールの登録したら無料でくれるって
ので、つけまつげは付けませんが貰っておいた
20120512-04.jpg

後は会場限定のルームサイン
20120512-03.jpg

それにしても、やっぱり横浜アリーナはちょっと遠いよね
さいたまスーパーアリーナの方が全然近いみたい
会場的には横浜アリーナが良い感じに狭いから嬉しいんだけどね
今回も後ろだったけど、まったり見られたからなかなか良かったです

今年は次はどうなるのかね
ま、代々木が追加でくる事は見込めるので、その時がラストかな
だんだんまったりゆっくりが程よくなってますが、
昔の曲をしたりすると、やっぱり来てて良かったとも思うしね、
まだまだストレス発散にはなってるんだろうね
あまり通い詰める事はもう無理ですが、ほどほどに行きたいかと

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

