さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/05/05 原宿、渋谷へ

はい、日目は原宿渋谷です

連日スタートが遅くなってるのででランチを済ませ
原宿でまず向かったのがジャニーズショップ
と思ったら、この日の整理券配り終わっててね

気を取り直して、竹下通りへ
20120505-01.jpg
相変わらず混んでて頭、頭な感じですね
20120505-02.jpg

すぐ横に入ったグッズショップ、
ジャニーズに混じって東方神起発見
20120505-03.jpg
思わず買う予定のないネックレス買ってしまった

竹下通りと言えばそう、クレープだよね
20120505-04.jpg
とクレープ食べてね、テクテク歩き、
こちらもこの前出来た東急プラザ表参道は前を通り過ぎ
20120505-05.jpg

下の子が何も買ってなかったからね、
KIDDY LANDへ寄り道
改装してて場所が変わって縮小されてた
20120505-06.jpg

店内ウロウロしてたら懐かしいクリーミーマミ発見
20120505-7.jpg
このシリーズで番好きだったわ

そのままキャットストリートを歩いてね、
20120505-08.jpg

最終目的地、ジャニーズ事務所です
20120505-09.jpg
遅かったからもう閉まってたけどね

で、子供たちがまだ見た事ないって言う事で、
ハチ公前にてパチリ
20120505-10.jpg

あ、この日はスーパームーンだったらしく、
帰り道に撮ってみたけど、
からだと全然ダメだね
20120505-11.jpg

そして、この日の夜からなんだか具合が悪くなった私
早めに寝たと言うのに次の日の朝、
まで熱が上がってしまってね
子供たちを新横浜まで送り届けないとだったのに、
全く動けずね、母に頼むと言う最悪の最終日ですわ
夕食も中華街行く予定してたのに泣く泣くキャンセル
そのまま週間位ダウンしてました
でも、前半に引かなくて良かったよね
子供たちも満足してくれたみたいだし、
今度は夏休みかなどこに行こうかね
何気に楽しみにしてる私でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012/05/05 原宿、渋谷へ】

はい、日目は原宿渋谷です連日スタートが遅くなってるのででランチを済ませ原宿でまず向かったのがジャニーズショップと思ったら、この日の整理券配り終わっててね気を取り直して、竹下通りへ相変わらず混んでて頭、頭な感じですねすぐ横に入ったグッズショップ、ジャニー...

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

