さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/05/04 お台場へ

日目はお台場へ

雨予報だったからね、なるべく室内で遊べるかなと思ったんだけど、
いざお台場行ってもどこへ行くんだかわからず、
とりあえずどこも混んでるのでフードコートにてランチ
久しぶりのバーガーキングです
20120504-01.jpg

その横のトイザらスに子供たちは夢中でね
私はラッキーの洋服でもと見に行ったHerness Dog
可愛いお洋服が並んでたんだけど
20120504-02.jpg
はい、ラッキーはDM
DSばかりで残念な感じでした

そして、またもやGAPでねくじ引きしてたから引いたら、
なんかホントにGAPには運があると言うかなんと言うか
いつも50%を引いてしまいましてお買い物
20120504-03.jpg

そしたらあっという間に夕方でね、
フジテレビ行きそびれたわ
がH&MとForever21に行きたいって事で新しく出来た、
DYBER CITY TOKYOに行ってみる事に
どこよりも並んでたのがカルビーのショップ
もお買い物が出来たので夕食はまたフードコートへね
20120504-05.jpg

何が嬉しかったって、ここの喫煙所
最近は隅っこに追いやられてますが、
なんと座れたそれも室内
20120504-04.jpg
疲れてたので、なんだかホッとしました

日目は原宿渋谷の予定
頑張って歩きますよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012/05/04 お台場へ】

日目はお台場へ雨予報だったからね、なるべく室内で遊べるかなと思ったんだけど、いざお台場行ってもどこへ行くんだかわからず、とりあえずどこも混んでるのでフードコートにてランチ久しぶりのバーガーキングですその横のトイザらスに子供たちは夢中でね私はラッキーの洋...

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

