さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/04/29 JUNO Event @LaQua

はい、連日でJUNO
まさかまたラクーアですると思わなかったからね、
迷わず行きますよね

前回のイベントでお友達になった子と待ち合わせ
チェキの予約券を買いまして
20120429-03.jpg
(ちゃんと撮らなかったからブレてるよ)
席の抽選は微妙な121番
20120429-04.jpg

時間を早めにしたので軽くランチ
あまりお腹空いてなかったので、
ワンプレートをシェアしましたよ
20120429-09.jpg

で、結構ギリギリに会場に向かったら、
なんと前回より全然人多いし
どうにか空いてるとこに座ったけど、
隣のおばさんが感じ悪かったわね
で、微妙な列目ですわ
20120429-08.jpg

いつもの通りトーク質問タイムがあり、
ライブは曲歌ってね、
いよいよチェキですよ
20120429-02.jpg
今日の衣装は爽やかな感じだね
チェキ撮って貰った後に、
犬は大丈夫と聞くと好きですって
ので、次の回は連れて来るねと話しましたよ
あ、そうそう、ちゃんと少しは覚えてくれたみたいで、
何となく知ってる感じの対応してくれました

次の回のチェキ券を購入し、
20120429-07.jpg
席の抽選したらなんと、13番
(興奮してこちらは撮り忘れ)
一緒だったは次の回は予定があって見れないのでね、
横断幕作ってくれたに後でね、と一旦帰宅

ホントはラッキー連れて行ってもダメだったら、
前回みたいに階から写真撮ろうと思ってたんだけど、
さすがに13番は捨てがたい
とりあえず、しらっと並んで入れたら入ろうか悩みながら再度ラクーアへ

ちょっと早めに行ったらね、
ファンの子みんなすごい可愛がってくれて
満足気なラッキーと並んでみましたが、
なんか思ったより何もなくすんなり会場まで入れたし
それも最前列ですよ
20120429-05.jpg

ラッキーにタオル羽織らせて、
ラッキーも今日からJUNO-YAメンバーだね、なんて話しながらね、
20120429-06.jpg

JUNOが登場する時の歓声に驚いて吠えちゃうかなと思ってたら、
反対に何々的な不思議な顔してたよ
この回でもトーク質問タイム、
そして曲歌い終わった後ね、
今回は初めてなんですけど、
みんなからのリクエストでもう曲歌いますって
みんなのリクエストは迷わずBAD GIRL
ノリノリナンバーだね

で、終わっていざチェキってなった時に、
スタッフが来てね、ステージ上はペットはちょっと、と言うので、
チェキ券買っちゃいました、どうにかお願いします
と言ったら、確認しに行ってくれてね、
こちら側は出ましたが、後は本人と事務所の問題ですと
でも、何も言われなかったから普通に列に並んでたら、
なんと、ニャンコが一緒に撮ってるじゃない
これは大丈夫だね、とステージに上がり、
いざ、JUNO目の前にして
僕が抱っこですかと聞かれたので、
お願いします、と即答
普通に抱っこして撮ってくれました
20120429-01.jpg
撮った後もミニチュアダックスですねと話しかけてくれて
ホントにやっぱり優しいよね
スタッフにも最後、わがまま言ってすみませんでしたって言ったら、
大人しくて可愛いですねって
ホントに人が大好きで良かったわ
抱っこして貰い、撮って貰う時にね、
下からがラッキーの事呼んでくれたから、
前見ててくれたんだけど、
ふと横の人が気になって横向きになっちゃった瞬間にパチリ
ま、後向きじゃないだけ良かったよね
大事にします

な感じでJUNOな週末が終わり、
今度はのファンミの時かな
楽しみです

あ、最後に
今回でチェキも枚目となりました
ので、今までのまとめてみた
page1.jpg

ほとんど同じ角度なんだけど、
今回ラッキーと一緒のが番口角上がってるんじゃない

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

