さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/04/21-22 伊豆旅行 その4 ~海&カフェ編~

宿のチェックアウトした後は、
歩いてすぐの所にある海へ行きましたよ

大きな岩があって、久しぶりの海、気持ち良かった
20120422-01.jpg

まだ雨もそんなに降ってなかったので、そのまま遊ぶ事に
湘南と砂が違うのか、靴に砂が全然入らなかったのが不思議
波も程よくある感じですね
20120422-02.jpg

誰も来ないからフリーにしてね、
そしたら、やっぱりこの親子
ホントに元気に走り回ってて
20120422-03.jpg

みんなも楽しそうに走ってたね
20120422-04.jpg

ラッキーはと言うと
1人でクンクンして行っちゃったと思って呼ぶと、
ルンルン顔で帰って来たり、
誰かに呼ばれて嬉しそうな顔や、
お鼻にたくさん砂付けて足元でお尻フリフリしてたり
20120422-05.jpg

頑張って走ったりもしましたよ
20120422-06.jpg

走る時にね、友達にわざと遠くまで連れてって貰うんだけど、
その拉致されながらこちら見てるのが面白いよね
20120422-07.jpg

海は怖くないらしくどんどん進んで行っちゃうから、
そのまま入りそうになってやめてと叫びました
20120422-08.jpg

最後に海をバックに記念撮影してね
20120422-09.jpg

その後は、道挟んだ向かいにあるカフェ、
Sunny Side
が強くなって来たから予約より少し早かったんだけど、
そのまま入れて貰えました
そして、頂いたのはラッシーガレット
20120422-10.jpg
美味しかったです
下田の駅でお土産も買いたかったので、
早めに駅に向かってね、レンタカーも無事返却
ガソリン代が想像付かなかったんだけど、
今回渋滞もなく、エコカーだったらしく、
2千円もかからなくて助かりました

そして、帰りは熱海まで鈍行で揺られてね
熱海から新幹線
人掛けを向かい合わせにすれば良いかと予約してたら、
カートとかを考えると失敗だった
次回は人掛けを予約するようにします

楽しかった旅もあっという間に終わり
何事もなく終わってホッとした反面、
ちょっと寂しくもなりました
なんやかんや言って、今はみんなとの旅行が番楽しいからね
また夏位にどこか行けたら良いね

最後になりましたが、
ご一緒した皆様、色々とありがとうございました
そして、日間運転してくれたお友達、
本当にありがとう
いつもみんなとの旅行でホントに心休まります
また是非ご一緒して下さい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

