さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/04/21-22 伊豆旅行 その2 ~神祇大社~

ぐらんぱるで一遊びした後は、
駐車場渡って目の前にある神祇大社へ行きましたよ
20120421-19.jpg
ここはワンコの絵馬があるので有名です

渡ったらね、枝垂れ桜が綺麗にまだ咲いててね
20120421-13.jpg

ちょうど良い所に石もあったのでね、
これは撮るしかないでしょとさっそく撮影
20120421-15.jpg
20120421-16.jpg
なんか和な感じが出てて良いよね

ラッキーも頑張って乗っかってます
20120421-20.jpg

そして、上まで登り、絵馬を書いて吊るして来ました
20120421-17.jpg
私のは絵心ない右下の右下のお目々小っちゃいやつ
いつも思うのよね、子供が出来た時に
なんか書いてって言われても書けないよね

最後に神社をバックに記念撮影してね
20120421-18.jpg

レンタカー台を下田営業所にまでに返さなくてはいけなかったので、
余裕を持ってのには出発する事になってたので、
そのまま運転お願いして、下田へ向けてGO
渋滞もなく順調に向かえてね、
まずはお宿へ行き荷物をおろし、
チェックインも出来ちゃったのでして、
夜の飲み物聞いて買い出しがてら返却
何も問題なく返せて良かった

さ、次はお宿編に行きます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

