さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



ラッキーの体重

ちょっとメモ代わりにラッキーの体重変動を。。

絵文字名を入力してください6/16 1.4kg
080616_0140~02
絵文字名を入力してください7/1 2.0kg
絵文字名を入力してください7/11 2.3kg
080722_0034~01
絵文字名を入力してください7/28 2.8kg
DSCN1984s.jpg
絵文字名を入力してください8/16 3.4kg
080821_2319~0001
絵文字名を入力してください9/18 4.6kg
CA3A0023-0001.jpg
絵文字名を入力してください10/1 5.2kg
DSCF9262s.jpg
絵文字名を入力してください10/11 5.4kg
首周り:29cm
胴回り:44cm
背丈:41cm
着々とデカチュアになって行ってる。。絵文字名を入力してください



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

かなりデカくなってるぞ
そろそろ体重も維持していかないとだね
そんな我が家はすでに5キロには
戻れないv-12
これから冬になるとまた体重が増えるんだよねぇ(T△T)
ラッキーちゃんは骨がしっかりしてるからかな?
おリボンはyoichiさんがつけるの?
私はつけられないのよぉ不器用でv-356
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2008.10/11 18:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/11 20:34分 
  • [Edit]

 

すくすく成長してますねぇ~♪
10月のラッキー君
おねぇ座りな足が
超かわいいんですけど☆笑
↓これ・・・めちゃショックですよね
 HPでちゃんとお知らせしといてっ ですね
 11月にリベンジ!ですね
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2008.10/12 00:07分 
  • [Edit]

 

やっぱりでかくなってますよねΣ('=';)
どんどん成長してくれちゃってます。。
くうさん宅は2ワンちゃんとももっとあるんですか??
冬になったらもっと増えるなんて心配(-_-;)
リボンはトリミングの時に付けてもらってます♪
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/12 00:23分 
  • [Edit]

 

長助おかんさん
そう、いつもおねぇ座りになってます(^▽^;)
どこまででかくなるんだかちょっと心配。。。
↓の本当にショックでした。。。
ホント行ったらしまってるんだもん(・・、)
来月チャレンジしてみます♪
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/12 00:26分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆
ラッキーくん、かなりデカチュアに育ってるね!!!!
去勢してないよね!?
でも一番下のラッキーくんの座り方がかわいくて萌え死んじゃいそうだwww

↓45分歩いてそれはないぜ~ってなるねぇ(涙)
でもさすが東京、テラス席OKなお店がすぐ見つかるからいいね♪
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.10/12 01:08分 
  • [Edit]

 

おねぇちゃん
でしょでしょぉ。かなりのデカチュアっぷり(-_-;)
去勢はまだなの。
だからこの先が怖いよぉ(*ノ-;*)
まだオカマじゃないけど今からカマ座りe-330

家の近くはほとんどドッグカフェないんだよ。。
もう一つも今はディナーだけなんですとか言われちゃうし。。。
10月いっぱいって長すぎだよね(`×´) !!
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/12 01:30分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~i-88i-237ラッキーくん前の写真と比べると成長したね~i-176
でも今も昔もかわゆぃe-265リボンつけてるのがまたかわぃぃ☆☆
体重は最初に増えて、もう落ち着く頃じゃなぃかな~??
シュロは今だに増え続けてるような・・・はやく止まってほしぃデスe-263e-445
  • posted by シュロママ 
  • URL 
  • 2008.10/12 01:45分 
  • [Edit]

 


上のハートが割れちゃった・・
v-238v-238v-238←こっちなので訂正~v-409
  • posted by シュロママ 
  • URL 
  • 2008.10/12 01:48分 
  • [Edit]

 

かわい~(≧∇≦)
最後のベロ出し、たまりませんねっ♪
ラッキー君5.4キロになったんだ!
すでに小助よりもあります(´- `)
でも、サイズは同じくらい!
見た目は小助くらいなのかな~きっと(*´ェ`*)
まだ大きくなるのかしら~^m^
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2008.10/12 09:10分 
  • [Edit]

 

うわー2キロのラッキー君小さい!
体重の推移がウチと似ているねw
でもウチのほうがやや重くなるスピードが早い(((゚д゚)))<5ヶ月ジャストでもはや5キロだよ~e-330
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2008.10/12 10:39分 
  • [Edit]

 

ラッキー君、着々と体重増えていますね。
ウチはルカが3.5キロ。リノが3.6キロです。

5キロ超えしちゃったラッキー君。
体重管理気をつけてあげてくださいね^^
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2008.10/12 10:59分 
  • [Edit]

 

シュロママさん
絵文字、たまに変になるよね。。。
そうなの、だいぶ成長したよね。
そろそろ落ち着いてほしいんだけど(^^;
シュロちゃんはまだ増えてるんだねーe-266
どこまで増えるのかな。
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/12 12:48分 
  • [Edit]

 

cosさん
小助ちゃんを超えちゃいましたか(^▽^;)
サイズは同じくらいだったら、デブっぽい感じなのかなe-330
ここら辺で止まってくれないと抱っこできなくて困っちゃう。。
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/12 12:50分 
  • [Edit]

 

まきちゃん
そうなのよ。小さいときがあったわねぇ。。。
むーにぇちゃんと似てる??
でも、むーにぇちゃん細いからそんなに体重あるようには見えないよね。
家は横にもでかいから(-_-;)
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/12 12:51分 
  • [Edit]

 

ちぃさん
ルカちゃんもリノ君もまだ3キロ台なんですね。
やっぱりデカチュアかぁ(><)
この辺でそろそろ体重管理始めないとですかね。
頑張ります!
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/12 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

