さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/04/08 お花見屋形船&お台場うしすけ

この日はね、去年もして貰った友達主催の、
お花見屋形船でしたよ
去年は満開よりちょっと早くてね、
なので今年のこのタイミングばっちりが凄かったよね
普段の行いが良いのよ、みんな
船も普通の屋形船にが乗れるように
ブルーのビニールシートを敷いてくれて準備万端

時に出航して約時間のコースで隅田川を進みます
まずは自己紹介してスタート
総勢名にワンかな

私は乗り換え間違えて集合時間に程遅れたため、
何も買って行くことが出来なくてね、
みんなのおやつを頂きました

外を見ると、同じように走ってる船が見えたり、
20120408-1-00.jpg

後ろの方を見ると太陽の光が射してて光ってたり
20120408-1-01.jpg

しばらく進んで、ちょうどスカイツリーの横で碇泊してくれてね、
まずは船内から何回かトライしたんだけど、
どうも逆光で日中シンクロと思いフラッシュたきましたが
どうもワンに上手く当たらないのよね
これなんてワンしてペロンチョしてて珍しいけど
20120408-1-03.jpg

これはどうにか撮れたかなぁ
20120408-1-08.jpg

ちょっと手すりに寄りかからせてみたら、
何気に気持ちが良いのか涼んでたよ
20120408-1-05.jpg

横には黄色い綺麗な船がいまして、コントラストが綺麗かな
20120408-1-13.jpg

ここはホントにずっと桜並木になってるのね
20120408-1-14.jpg

そして、ラッキーを抱えて貰い、スカイツリーとのコラボを試しましたが、
どうも微妙な顔しかしてくれないし
20120408-1-07.jpg

ここで、記念に一緒にも撮って貰い
20120408-1-10.jpg

他のちゃんたちを一生懸命撮ってたら、ラッキーはこれまた涼しげに外眺めてるよ
20120408-1-04.jpg

その後、スカイツリーと桜に挑戦
横で撮ってみたのと
20120408-1-02.jpg

縦でも撮ってみたよ
20120408-1-06.jpg

で屋形船の中はこんな感じでした
20120408-1-11.jpg

少し長めに止まっててくれたのかな、Uターンして木場に戻る頃には夕暮れ
屋形船終了後はお台場に移動して、焼肉食べ放題ですよ
うしすけは去年のハロウィン以来だな
木場だとちょっと乗り換え大変なので、
門前仲町まで歩いてね、乗り換え回でお台場到着
うしすけでは大人数なので、タバコ吸いの私たちはカウンターに行きまして
お肉美味しいからつい食べ過ぎてしまい、なんとご飯おかわりしたよ
あ、一応おかわりは半ライスね
20120408-2-00.jpg

ラッキーはね、お友達が頼んでくれたお肉を頂いたんだけど、
20120408-2-01.jpg
最近図々しくなったのか、身を乗り出してね
それも人の分まで食べようとしてたし
20120408-2-05.jpg
(これは頂きました)

凛々しくなるのは良いけどそれは勘弁です
お友達のチェスターは大人しく下にいるのにね
20120408-2-06.jpg
(これも頂きました)
そしてまだお肉を見つめてますよ
20120408-2-03.jpg

可愛かったのが、このお友達ワンズ
ママが遠くに行っちゃったから、柱から覗いてますよ
20120408-2-04.jpg

うしすけの食べ放題もあっという間に時間が過ぎ、ここでみんなとお別れ
で、この後今度の伊豆旅行の打ち合わせをしに、
道挟んだとこにあるTARLUMへ移動
すっかり日が暮れ、レインボーブリッジが綺麗でした
20120408-2-07.jpg

そこで打ち合わせしながら頂いたガトーショコラ
20120408-2-08.jpg

打ち合わせの間はお友達がラッキー見ててくれましたが、これまたお澄まししてるよね
20120408-2-09.jpg

打ち合わせもサクサク終わり、どうにか伊豆の案も固まったかな
後はチケットの手配、カフェの予約、と、細々し事が残ってますが、
ちょいちょい頑張ろう
何って最終的にお天気が良くないと何もならないからね、
ともかくじゃなくてもいいから、であって欲しいです
祈るのみ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

