さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/04/4-5 初の家族旅行へ @カーロフォレスタ軽井沢 GIARDINO ~2日目~

はい、次の日はアウトレットへ

まず朝ご飯はね、1番遅い時間にして貰い、8時半にレストランへ
キャベツのお味噌汁に、
20120405-02.jpg
お食事は和食でした
20120405-01.jpg

チェックアウトは10時でね、
チェックアウトした後荷物を預けて、宿の周りを少しお散歩
ラッキーは母に連れられてましたが、やっぱりこっち向いてるよね
20120405-11.jpg

少し行ったところには住宅地
20120405-03.jpg

初日は綺麗に見えてた浅間山、この日は麓しか見えなかったの
20120405-04.jpg
初日に撮っておけば良かったと後悔

道にはたくさん松ぼっくりが落ちてて可愛かったよ
20120405-06.jpg

初日に撮らなかった入口のとこや、
20120405-08.jpg

すぐ裏にある建物が可愛かった
20120405-07.jpg

そして、また軽井沢駅まで送って貰い、この日はアウトレット
20120405-09.jpg
奥の山にはまだ雪が残ってたよ

特に買いたいものはなかったので、いつものようにGAPへ
去年とサイズが全然違うので、とりあえず春~夏にかけてのお洋服ゲット
20120405-15.jpg
(これはにて撮影)

その後、ランチをするのにお店を探してたんだけど、店内のお店は全くなく
超寒い中、またもやテラスでのランチですわ
軽井沢 茶寮さんで、土鍋ハンバーグを頂きました
20120405-10.jpg

テラスなのもこのお店とスタバともう一軒
これだけ連れで出かける人が増えたんだから、もう少し融通きいても良いのになと思いますが
なかなか難しいのかなぁ

GAPでかなりの時間を過ごしたので、ランチしたらちょうど良い位の時間でね
駅でお土産を購入してね

新幹線が来まして
20120405-13.png
(にて撮影)

で、バイバイ軽井沢
20120405-12.jpg
(にて撮影)

ラッシュ前には帰宅出来てちょうど良かった

マザーカートを春になったのでドットに着せ替えしたらね、もう次のお出かけに行く気満々のラッキー
20120405-14.jpg
(にて撮影)

あっという間の日間でしたが、母とラッキーと初の旅行、
ラッキーを飼い始めた時は犬が苦手だった母もすっかり慣れてくれたしね、
とてもゆっくりした時間を過ごせて良い気分転換が出来ました
年に回位行けたら良いですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

