さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/04/4-5 初の家族旅行へ @カーロフォレスタ軽井沢 GIARDINO ~お宿編~

はい、軽井沢駅までお迎えに来てもらい、ちょっと早目でしたが宿に向かいましたよ
駅からで20分位です
まだ道が空いているので軽井沢駅までみたいですが、
やっぱりシーズンになると渋滞が酷いので、
最寄駅まで来てもらわないとなんです、との事でした
確かにほんの少しの距離を何時間もかけてたら、時間がもったいないよね

まずは入ってすぐのロビーにてチェックインの手続き
フロントはこんな感じですよ
20120404-2-17.jpg

少し早かったけど、もうお部屋に行っても大丈夫との事で、早速お部屋へ
今回泊まらせて頂いたのは、ツインスタンダードのお部屋
20120404-2-01.jpg
左上ベット
左下デスク、冷蔵庫、レンジに加湿器まで付いてます
右上ペット用のアメニティ
右中入ってすぐ右にある洗面台
右下お手洗い

ベットも広くて気持ちが良かった
20120404-2-10.jpg

化粧水とミルクはPOLAです
20120404-2-11.jpg

冷蔵庫の中は有料ですが飲み物が入ってます
20120404-2-12.jpg

人間用のアメニティも可愛かった
20120404-2-13.jpg

ラッキーは疲れたのが、お部屋に入ったら、即効でお寝んね
20120404-2-14.jpg

少しゆっくりしてね、ロビーにまた降りまして
ロビーはこんな感じです
20120404-2-02.jpg
上左二階の廊下
上右二階から見たロビー
中左飾ってある色々のアート
中右ロビーから見た二階へ上がる階段
下左宿泊者用に用意して頂いてるお紅茶とコーヒー
下右ロビーの奥にあるスペース

せっかくだから、ランに行ってみようと外に出ましてね
外から見た宿はこんな感じで
20120404-2-16.jpg

ランはウッドチップが敷いてあって、奥には雪も残ってたよ
20120404-2-15.jpg

疲れてるのかと思ってたラッキーも気持ち良かったのか走ってるよ
20120404-2-06.jpg
と思ったら母の下に行って甘えてみたり
20120404-2-22.jpg
雪は冷たいだろうにどんどん進んで入って行ってるし
20120404-2-07.jpg
階段のとこを自由に上に行ってみたり、
20120404-2-08.jpg
たまにお澄まししてみるんだけど、下のはお目々瞑っちゃったね
20120404-2-09.jpg

一通り遊んだので、夕食前にお風呂へ
20120404-2-04.jpg
お部屋にはないので家族風呂でしたが、広くて気持ち良く、露天風呂もありましたよ
ワンも脱衣所まで一緒で

帰りに覗いたトリミングルーム
泥パックも出来るみたいです
20120404-2-05.jpg

お部屋に戻り夕食の時間までまったりしてね
時になったのでレストランへ
20120404-2-19.jpg
今回は他に宿泊の方がいらっしゃらなかったので、特別に奥の個室へ案内して下さいました
20120404-2-20.jpg

まずは食前酒、この日はラフランスの果実酒で乾杯
20120404-2-21.jpg

そして、お料理は
20120404-2-03.jpg
グリーンピースのスープ
フォアグラのポアレ添え
(お茶碗蒸しみたいになってたよ)
アジのマリネ
天使海老のグリル
鰆と春キャベツのパスタ
ホロホロ鳥のロースト
ドルチェ ふきのとうのチョコはちょっと苦かったかな

ラッキーもこの日はコースをお願いしてまして
20120404-2-18.jpg
ヤギミルク
牛すじ肉とさつま芋のミルク煮
デザートの鳥のささみ
私たちの食事の間待ってたから、あげたらすごい勢いで食べてたよ

後はお部屋に帰ってゆっくりね
やっぱり朝早かったからか、早目に寝る事が出来ました
次の日はアウトレットに行くんですが、それはまた次の記事にて

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

