さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



New ベッド

昨日の続きの前に一休憩羽1

今日お散歩に行ったら、途中にあるペットショップがセールをしていましたキラキラ
ということで、つい購入してしまったのがこちらダウン
081005_1845~0002
何と、半額だったのですあ
丁度ベッドが欲しいと思っていたので即購入決定!
絵文字名を入力してくださいを撮っていると興味津々に近づいてきたラッキー。
早速中に入ってくれましたheart03
081005_1847~0001
ま、興味があったのはお星様だったみたいだけど汗とか

夜、私たちがテレビを見ていたら寝てるじゃありませんか目がハート
こそっと母がタオルをかけてあげてました。
081005_2324~0001
可愛い寝顔だねheart03
081005_2324~0002



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

きゃ~e-415
ラッキーくん、おふとんかぶってねんねしてるね~可愛すぎるぅ~e-266
ぬいぐるみに囲まれて、昔の海琉を思い出しちゃった~♪

もう、パピちゃんの寝顔って可愛すぎるよ~!!!
こんな無防備でしあわせなお顔してくれたらうれしくなっちゃうね♪
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.10/07 00:04分 
  • [Edit]

 

あまりに眠かったのか、
タオルかけてもおもちゃ入れても
全然起きようとしなかったんだv-280

この寝顔、見てると本当に幸せだよねe-266
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/07 12:06分 
  • [Edit]

 

遊びにきました~☆v-10
ベットかわぃ~ですねv-20半額ってお得であたしもこんなかわいかったら速攻買っちゃいマスv-354
寝てるラッキーくん☆かわゆいわぁ・・・v-353癒されましたv-351
  • posted by シュロママ 
  • URL 
  • 2008.10/07 17:54分 
  • [Edit]

 

シュロママさん
ありがとうございますe-266
半額はお得ですよね!
ホント、即決でしたe-420
また是非癒されにいらしてくださいe-343
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/07 18:59分 
  • [Edit]

 

久しぶりに見に来ました~v-290

ベッド買ったんだね~シックでかわいいじゃんv-433あのお店でみたハート柄のやつよりしっかりしててv-426

また遊びにきまあす

  • posted by Miho 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:45分 
  • [Edit]

 

Mihoちゃん
ありがとうe-266
そうなの、なかなか可愛いのが買えましたe-343
また覗きに来てね(^ー^)ノ
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/07 23:24分 
  • [Edit]

 

うちではありえない構図です・・・かわいすぎるよラッキー君!
星のぬいぐるみとベッドの色のバランスが、なんかアメリカの子供部屋みたいで、すごくかわいい~です。
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2008.10/08 12:17分 
  • [Edit]

 

まきちゃん
むーにぇちゃんには無理?
そんなことないでしょぉe-267
そう、外で見た感じと家出の感じが違くてなかなか可愛かったかもe-266
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/08 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

