さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/03/31 小田原へ

はい、朝一で小田原へ
何って、歯医者さんです
一昨年からね、インプラントをするって放ったらかしだったし、
この前酔っ払って、金具なくしたからね、
従弟にしたら、唯一空いてたのが、
このの朝ですとので、頑張って早起きして、
って言うかほとんど寝ずにとりあえずロマンスカーに乗り込み
20120331-01.jpg
今のロマンスカーはこんな色なのね
違う電車みたい

でも、朝からお腹空いてカツサンドなんて食べてたり
20120331-02.jpg

そのまま寝る予定が隣の外人がうるさくてさ、ずっっと喋ってるから寝れなかった

そして、時過ぎには小田原到着
まずは治療して貰い、
その後従弟の奥とおチビと駅ビルでお茶
20120331-04.jpg
久しぶりに和んだわ

ホントは小田原城でも撮って帰ろうと、
の一式持って行ってたのにね、
なんとまぁ嵐の様なお天気でね
強風も強風でいいとこだし、雨も酷くてさ
傘さしててもずぶ濡れと言う状態だったので諦め
そのまま帰宅する事に

帰りのロマンスカーでまたもやお弁当
20120331-03.jpg

でも、地下鉄の駅からほんの数分の間に、突風で傘、やられました
この前ピンクの傘はどこかに忘れたので、残りの本のうちの本だったのよね
やれやれですわ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

