さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/03/25 いちご狩りへ@伊豆 ~ラン編~

はい、狩りの後にはね、
ラッキーがまだ小さかった頃来た事のある、
マウンテンドックランに行きましたよ
入口の看板はこんな感じ
20120325-2-01.jpg
ここはすっごく来たかったところなの
何ってね、ランではいつも走らないラッキー、
こことイマジンのランだけは走った事があるんです

狩りの場所からすぐだったのでね、
どこもランチをする場所がなかったので、ここで青空ランチをしましたよ
良いとこないかなと中腹まで登ってね、
管理人の方には頂いていたんだけど、
1番隅っこに行ったけど、よく考えたら他にもは沢山いるからね、
ちょっと迷惑でした
ので、急いでのランチタイムでした
20120325-2-04.jpg
ラッキーは横でぽけっ
20120325-2-02.jpg

で、終わってから頂上まで登りましたが、
もうここからラッキー走ってくれてるし
20120325-2-03.jpg

頂上からは海が綺麗に見えてましたよ
20120325-2-05.jpg

ここで、ラッキーの色んな表情が見れてね
ピントはイマイチなんだけど
大きなに吠えてるとこや、
20120325-2-06.jpg
岩から飛び降りるとこや、
20120325-2-07.jpg
走ってたらお口がぷっくりなってたり、
20120325-2-08.jpg
肉球が見えてたり、
20120325-2-09.jpg
そんな中やっぱりマイペースなので、ぽけっとしてたり、
20120325-2-10.jpg
伏せてゆっくりしてたり、
20120325-2-11.jpg
結構この後姿好きよ
20120325-2-12.jpg

あ、頂上でむーにぇそっくりのちゃんが居たのよ
20120325-2-14.jpg

他にも皆の普段見られない姿が色々見れてね
20120325-2-15.jpg

ラッキーの呼んでからこっちに来るまでのとか
20120325-2-16.jpg

しばらく遊んでね、帰りの渋滞を考えて、
時半には出発しなくちゃだったので、
頂上から降り始めたんだけど、
段々のとこをそのまま降りようとしてみたり、
20120325-2-13.jpg
木の根っこのとこをそろそろと、
20120325-2-19.jpg
ホントに降りれんのかなと思ったら、上手に降りれてたよ

最後に下で記念撮影してね
20120325-2-18.jpg

に乗り込み、さ、帰りますよ
と乗り込んだとこで私は爆睡
気が付いたら、東京駅に着いててもいい時間にまだ大磯
伊豆の街中からずっっと渋滞してたらしく
お友達が起きててね、とりあえずSAに寄り道して、
を一休みさせ、ちょっと食料を買ってね、
結局、東京駅に着いたのは時位だったかな
余裕を持って出たはずなのに、かなりオーバーだよね
みんな、渋滞は私のせいじゃないからと言ったくれたけど、
ホントに申し訳ない
だと運転もないからまだマシだけど、
やっぱりと違って時間が読めないね
またまた次回の課題となりました

遅くなりましたが、
ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました
また是非お出かけご一緒しましょう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

