さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



鉄板焼き さざんか

またもや、飼い主yoichiの食日記です食事

今日は会社帰りにオークラにあるさざんかに行って来ましたあ
以前は会社がオークラの近くだったのでよく行っていましたが
最近は全然行かなくなってしまったので、六本木辺りもとても久しぶり。
見えてきましたオークラだキラキラ
081001_1736~0001
今日は本当に念願の鉄板焼き「さざんか」です。
もう絵文字名を入力してください撮るぞぉと気合いを入れ、最初の一枚。
081001_1820~0001
6時予約のため、まわりには全然人がいませんでした汗とか
まずはサラダが来て、その後、蟹とイカです。(ホタテは母から貰いました)
081001_1845~0001
次に焼き野菜。小さなにんじんが可愛かったは-と
081001_1855~0001
その次はメイン。
ここで大問題びっくり
実は食べるのに夢中になり、この後の絵文字名を入力してくださいを撮り忘れました驚く
ありえねぇ~~落ち込み
ってことで、最後に撮ったのは母が頼んだ海鮮のメインです。
081001_1912~0001
あ、お肉の絵文字名を入力してくださいを忘れたので
変わりに他の人のお肉を焼いている動画を撮ってみましたキラキラ

最後のガーリックライスがまた美味しかった絵文字名を入力してください
一週間分のお食事をしてしまったような、贅沢なご飯でしたおんぷ

帰り道にふと見たら今日から東京タワーはピンクみたいです。
携帯カメラではちょっときつかったけど、撮ってみましたピンクのきらきら
081001_2109~0001

*********************************************************
そんな外食中、ラッキーは大人しくお留守番が出来ましたjumee☆faceA5
いたずらもせず、、、寝てたのかな?
081002_0108~0001


長々と読んで下さってありがとうございますheart03
良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

おいしそう~><
噂?のオークラの鉄板焼~!
いいなー。yoichiサン、セレブ>э<
ラッキー君お留守番って、お部屋でフリーですか?
いたずらしないなんてえらすぎです><
うらやましぃー。
小助は今でもいたずらしそうで不安で
フリーにはできないし…
柚子は毎日ケージの中でう○こに
まみれています><
お留守番のない子にしてあげたいけど;;
働かねばならないし…><
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2008.10/02 14:10分 
  • [Edit]

 

美味しかったですぅe-266
こんな時は母に甘えますので( ̄▽ ̄) ニヤ
最近、ラッキーもフリーにしてみてるんです。
意外と平気かも♪
働いてるとどうしてもお留守番になっちゃいますもんね。
コングあげてもダメかな?
家はコング作戦です☆
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/02 16:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/02 19:34分 
  • [Edit]

 

うはーおいしそうだよぉおv-238
鉄板焼きサイコー!!
炎メラメラな演出たまりません(笑)

フリーでお留守番なんてすごいですね!!
うちは隣の部屋においてただけでひどい目に遭いまして(笑)、まだまだそんな高度なお留守番は遠い感じです。
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2008.10/03 12:46分 
  • [Edit]

 

まきちゃん
鉄板焼き、美味しいよね(⌒¬⌒*)♪

ラッキーも最近お留守番大丈夫になったんだよe-266
コングに夢中になってるもん。だから、むーにぇちゃんももう少ししたら大丈夫じゃないかなe-343
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/03 13:19分 
  • [Edit]

 

さざんかなんて豪華で羨ましいです^^ まだ小さいのにラッキーちゃんお利口にお留守番できて、偉いな~ 応援です☆
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.10/03 22:50分 
  • [Edit]

 

久しぶりに母に甘えの美味しいもの食べてきました(*^^*)
ラッキーは今のところは大丈夫なんだけど、
この先どんないたずらをするかと思うと。。。
気をつけないとですね☆
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/03 23:59分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆

鉄板焼き、めちゃめちゃおいしそう~!!!
夜中だからお腹なっちゃいそう。。。(汗)

ラッキーくんはおりこうにお留守番できたのねe-420
えらいーーー!!!
ご褒美にパリエロでお洋服買ってもらわなきゃよね~e-266
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.10/04 00:47分 
  • [Edit]

 

目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋
あこがれですぅ~♪
ファイヤーの写真で
よだれがでましたよぉ~
肉も海鮮もどっちもおいしそ
ラッキーちゃん、ちゃんと
お留守番できたのね、えらいぞっ
七だったらあちこちでおちっこ&破壊ですわよ☆泣
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2008.10/04 00:52分 
  • [Edit]

 

長助おかんちゃん
私もかなり長いこと行きたくってしょうがなかったの。
念願かなったりでしたe-343
お肉の写真を撮るの忘れちゃったけど、かなり美味しかったよ!
でも、加齢とともにサーロインからヒレに変更しないとだねえ(/_<。)
サーロインはかなりきつかったよ。。。

七ちゃんはまだお留守番無理かな?
まだおちびちゃんだもんね。
でも、長助君がいるから結構安心かも!?
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/04 01:13分 
  • [Edit]

 

おねぇちゃん
この時間に食べ物ネタ読むとかなりお腹すくよねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
私なんてダイエット中(つもり)なのにわんさか食べてきちゃったよ(^^;
これから又頑張ります!!

そうなの、ラッキーもいい子でお留守番も出来たし。
いつかパリエロのお洋服を買えるように頑張るよぉe-271
とりあえず、首輪に迷い中。
金色のタッズ(?)のついたのもあったんだけど、
海琉君のシリーズのデニムのも可愛いかなぁなんて。
あの白いの、メチャクチャ可愛いもんねぇe-266
下手したらおそろe-343なんてことになっちゃってもいいかしら?
海琉君あの首輪でも重そうにしてない?
それが唯一気になりました。
リードも同じの買った?
リードもだとかなりお散歩疲れそうだよね。。。(-_-;)
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.10/04 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

