さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


2012/02/12 JUNO Event@赤坂BLITZ

連日で出かけてきたよ
この日は最近ハマってるJUNOのファンミーティング
場所は、赤坂Blitzです
最初、指定席の方が良いのかと慌てて予約した夜の部、
よく見たら指定席は階で階はスタンディングだったのよ
しょうがない、スタンディングの昼の部も予約したのでね、結局両方行く事に
ファンの子と昼の部は約束してて、
夜の部は誰も見つからなかったのでそのまま付き合って貰ったよ

両方共、構成は同じで、
まず、トークと質問コーナーに、日本横断ゲーム
で、新曲も入ったこちらのセトリにて歌とダンス
FATE
cry
with
BAGIRL
Triangle Love
Everything
Love You
believe… ~君を信じて

今回もシングル枚でチェキって事でね、
その上の枚でバックステージってのもあったんだけど、
とりあえず枚も予定外だったからその上枚は無理と諦め

昼の部は入ってすぐに入らないと前に行けないのをすっかり忘れててね、
シングル予約して中に入ったら既にいっぱい
どうしようかと悩んでたらこの前ラクーアの時に一緒になった子が前から列目っていうからさ、
遊びに行ったら横個と最前列個が縦並びだけど空いてた
ので、隣にお邪魔して見ました
さすが最前列、端っこだったけど端に来た時は近かった

イベントが終了して、その後会場を出つつハイタッチ会
夜の部は階から見るからねと伝え、
外に出てから今度はチェキの列に並び
これがちょっと長くて寒かったけど、並んで撮った回目のチェキ
20120212-2.jpg

この時も夜の部は階から見るからね、と伝え、
ありがとうごじゃいます、ととても良い人な感じが溢れてて更にとなり、
をしながら今度は夜の部
やっぱり階からは遠いなと思いつつまってたら、なんか誰かいるみたい
良く聞いたらJUNOが入ってるサッカーチームFC MENのメンバーだって
で、貰える物は貰わないととみんなに混ざって貰ったサイン
後から聞いたら、ヨンピルさんは有名らしい
20120212-4.jpg

と、グァンソン
20120212-3.jpg

プライベートなのにすみません、と謝ったら、
じぇんじぇん大丈夫です、と快くサインしてくれました

夜の部もハイタッチで終了
夜の部の時階から見るって言ったけど、見えましたと聞いたら、
早口になってたのか、聞き取れなかったらしく、
すごい、何を言ってるの、この人、的な顔しててね、
こう言う作り笑いとかまだしないとこが良かったりするのよね

新曲のEverythingがとっても良い曲でね、私は今までの中で1番好きかも

さ、JUNOには次はいつ会えるかね、なんて話しましたが、ま、案外すぐだったのよね
それはまた今度って事で

意外とJUNOにハマってる私でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

