さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/01/28-29 ワンと一緒に雪遊び@レジーナの森 ~1日目~ その1

はい、この週末はね、
去年に引き続き、レジーナまで行きましたよ
ともかく、去年が楽しかったからね、
今年も人数少な目にして出発
今回はバスツアーを頑張ってる友達に、
バスを手配してもらってね
東京駅から出発
途中、SAに寄り、その後ます向かったのが、
那須のガーデンアウトレット
20120128-05.jpg

まずはランチを頼んでね
この前はバーガーにしたので、
今回はピタサンドにしてみたよ
そして、お決まりのスイーツは盛り合わせにしてみた
20120128-02.jpg

サプライズで王次郎のバースデーも
クッキーで名前が入ってて可愛かった
20120128-06.jpg

ショッピング予定はなかったけど、
せっかくだからと少し時間を取ってね、
そしたら、なんせGAPがあるもんだから、
私が1番買ってたよ

で、レジーナに着いてチェックイン
今回はオルサではなく、みんなコテージ
ベランダにはすごい雪が積もってたよ
20120128-13.jpg

夕食まで少し時間があったので、
そのまま湖畔のドッグランへ

少し遊んだけど、やっぱりすぐ暗くなってきてね、
どれもブレブレになってきたので退散
20120128-04.jpg

そんな中、こんな事してる人がいたよ
20120128-03.jpg

コテージまでの帰り道、
もみの木に積もった雪が綺麗だった
20120128-07.jpg

他にも雪国な感じが溢れてまして
20120128-14.jpg

あ、レジーナではこのバスが園内送迎してくれます
20120129-17.jpg

長くて収まらないみたいなので、
夕食のとこから次へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

