さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2012/01/02 ワンと一緒に初詣@市ヶ谷、亀岡八幡宮

この日はね、のお友達が初詣に行くと言うのでね、
それも行ってみたかった市ヶ谷にある、亀岡八幡宮
これはっと思って、ご一緒させて貰いましたよ
この前クリスマスの撮影会の時に話してたら、
他のお友達も行くと言う事で、市ヶ谷の駅で待ち合わせ
の地図を見ながら進んだのに、
一本違う道上がってしまいましたが
やっとこさ入口と思ったら
すごい階段なんですけど
20120102-1.jpgカート頑張って担いでね、
上ってたらおじさんが途中から手伝ってくれた

上ったとこには輪っかがあってね、
これを八の字に回くぐるんですと
ラッキーは訳がわかってませんでしたが、
とりあえず一緒に回まわり
20120102-2.jpg

何となく横にあった灯篭とかで写真撮ってみたり
20120102-3.jpg

で、お参り後、八幡様バックにパチリ
2012102-4.jpg

みんなもパチリ
20120102-6.jpg

八幡様はそんなに広くなく、
でも、ちょこっと写真撮ってみたり
20120102-5.jpg

で、まだお正月明けて日だったので、
近所のお店は全然やってなかったのでね、代々木まで移動して、
お馴染みTARLUMさんへ
何ってさ、市ヶ谷の駅の地下通路、階段ばかりなのね
に乗るまでがとっても大変でした

TARLUMでのランチはセットを頼みましたよ
あ、パエリアはみんなでシェア
20120102-8.jpg
で、お決まりのモンブランね
20120102-9.jpg

そんな今日のお友達は
ぽんひでのチャーリーチェスター
キュピ乃の王子郎
YUのロン
 
20120102-7.jpg
そして、ラッキーでした
20120102-4.jpg

お友達のご予定に混ざらせて頂きましたが、
念願の八幡様にも行けて、も出来て、
お正月母が居なくて1人なので楽しかった

ご一緒させて頂いた皆様、
ありがとうございました
また今年もよろしくね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

