さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/12/31 あゆカウントダウンコンサート@代々木体育館

さて、今年最後のイベント、
あゆのカウントダウンコンサートですよ
この前書いたように、今年は一発で友達が当ててくれたからね、
とるのに苦労しないですんだ

昨日まで仕事だったのでね、
ちょっと遅めの待ち合わせにしてもらい
まずはグッズ買うなんて見に行ったら、
案の定、裏の裏まで列が続いてて、
20111231-3.jpg
お目当てのホテルキーもmu-moで販売するって言うからね、即効諦めた

で、29日と同じくたこ焼きを食べお箸ゲット

で、GAPの年末クーポンしてたから寄り道してたらね、
あっという間に紅白始まる時間だわよ
と、慌ててNHKホール前に行き、
トップバッターのあゆを巨大スクリーンで見てね

その後はモスにて夕食
去年もそのコースだったわね
しばらくモスでまったりして、
開場の時間が近づいたので代々木体育館へ移動

またまた去年と同じように嵐の等身大の看板にて記念撮影
20111231-4.jpg

会場にはもう結構人が来ててね、そのまま中へ
20111231-5.jpg

今回は階の席だったんだけど、
列だったから割とステージも近くてアリーナより全然良かったわ
20111231-1.jpg

セトリは昨日とほとんど変わらず、
ただ好きだったflower gardenがなくなってた
去年はAAAのUNがスペシャルゲストでカウントダウンの後来たんだけど、
今年はそういうのもなく
なんとなく呆気なく終わってしまった印象

で、時過ぎ終わり、
人がわらわらいたので出るまでしばらく時間がかかってね
その後始発まで去年と同じFriday'sにしようかと思ったんだけど、
下の居酒屋でも良いじゃんと言う話になり、
同じビルの地下にあるお店にしましたよ
新年明けまして始めてのお酒はもちろんウーロンハイ
そして、サラダ、エビマヨ、パスタを頼み、
その後しっかりデザートもね
20111231-7.jpg

で、始発の次の電車にて帰宅
長い一日だったわ
そして、そのまま寝ずに逗子に行きますよ
それはまた次に

ではでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

