さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



ドッグランデビュー

先日、mixiで参加しているコミュのオフ会に参加してきましたピンクのきらきら
犬コミュで、毎月一回はオフ会をしているというところ。
今回は舎人公園近くのドッグカフェでお茶の後、
舎人公園にあるドッグランに行く!というオフ会でした。
舎人公園には電車で行こうと思っていたんだけど、
色々と参加コメントとかしていたら、錦糸町から車で連れて行ってもらえることに。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

無事にご挨拶も終わり、舎人公園に到着。
迎えに来てくださった方のワンちゃんはトイプー2匹だったのですが、
そのままカフェに行くと元気すぎて大変と言うことでまずドッグランに寄り道。
DSCN2316s.jpg

初めてのドッグランにラッキーの反応は???
ドキドキしていたのに、ラッキーはかなりの緊張の様子。
私の足元から絶対に動こうとしませんでしたたはー

その後カフェへ移動。
カフェ紅茶では総勢20人くらいが集まりました。
テーブルが2つだったのでそんなにみんなとの交流はありませんでしたが。。。
私はお腹がすいてしまったので、サンドイッチを注文。
でも、他は誰も食べてなくてちょっと恥ずかしかった汗とか
その時の集合絵文字名を入力してください
35394244_224.jpg

1時間半ほどカフェ紅茶で過ごし、みんなでドッグランに移動jumee☆walkdog2
今度は少し慣れてくれるかなと思いましたが、やっぱりほとんど動きませんでしたkabu
途中、ちょろっと私から離れてみたら、どうしよぉ見たいな感じでちょっとうろうろしていたけど、
決して走ることはなかったラッキーです。
初めてはやっぱりドキドキなんだろうな。。。
少しづつ慣れて、いつかいっぱい走ってくれる日が来ることを祈っていますキラキラ

そんなラッキーを何枚か柴犬
21534964_2087144181s.jpg
21534964_3300269775s.jpg
DSCN2300s.jpg
DSCN2311s.jpg



良かったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

こんばんは~☆
ラッキーくん、オフ会参加したのね~!
その若さでえらいわ~!!
その人数だったらラッキーくんもビックリしちゃって走れないね^^;

海琉もランで走れたの、最近ですよ。
しかも夏の間行ってないから現在は走れるかどうか。。。(汗)
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/28 23:59分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~
オフ会ですか?
大勢集まりましたね!
ラッキーちゃんきっとこんなに
たくさんのわんちゃん、驚いて
しまったでしょうね。
ラッキーちゃんとてもいい経験
ができましたね。
応援です☆
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2008.09/29 00:34分 
  • [Edit]

 

おねぇちゃん、
そうなの!とうとうデビューしてきましたe-267
かなりのビビリで、ひやーって表情だったよ(^▽^;)
海琉君も最近なの??
やっぱりワンちゃんにとってランってドキドキなんだねe-329
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/29 01:25分 
  • [Edit]

 

lalanonさん
そうなんです、かなりの人数で私もびっくりe-330
なので、ラッキーはもっとびっくりですよねぇ(^▽^;)
また来月もどこかに行ってみようかと思ってるんです。
少しづつ慣れてってくれればいいなってe-343
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.09/29 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

