さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/12/29 あゆコンサート@代々木体育館

今年はね、カウントダウンコンサートが、
なぜか日間連続だったのよ
どうしようか話し合い、
初日と、後は外せないカウントダウンね、
この日間にする事に

でもね、普通に仕事だから間に合うか必死でね、
どうにかギリギリで着きましたよ

いつも通り上からはこんな感じです
20111229-1.jpg

で、この日の席はアリーナ
センターステージだったら良いねなんて話してたけど、
なんと普通のステージだったので、
ひどいわね、この見えなさっぷり
2011229-5.jpg
スクリーンも遠くてホントに参ったわ

終わった後にお花が沢山届いてたのを撮ってみた
2011229-10.jpg

LAND OF EdenのJUNOもあったよ
2011229-4.jpg

入口にあったこのカウコンのロゴの前で記念撮影し
20111229-9.jpg

カウコンの時はフードブースが出るからね、
今回はたこ焼きと豚汁だったかな
たこ焼きを頂きまして、ロゴ入りお箸ゲット
2011229-12.jpg

グッズはね、悩んで買わなかったけど、
こんなラインナップでね
2011229-11.jpg
ま、後からmu-moで販売するからね、
どうするかは悩みます

で、なんだけど、
たこ焼きで結構お腹いっぱいだったから、
シフォンケーキだけにしておいた
2011229-3.jpg

さ、後は次のカウコン
去年はが手に入らなくて苦労してね、
結局友達がオークションで落としてくれたんだけど、
今年はなんとその友達が一発で当てたからね
ホント、なかなか取れないのにラッキーだったわ
ので、明日は中休みを入れて、
31日夜から参戦して来ます

あ、セトリはちゃんとわからないんだけど、
貰って来た情報によるとこんな感じです
do it again
Happening Here
MOON
fated
NEVER& EVER
sending mail
Sparkle
Humming7/4
evolution
flower garden
RAINBOW(COUNTDOWN)
November
Ladies Night
新曲
Love song
ENCORE
how beautiful you are
Trauma~AUDIENCE
Boys Girls
MY ALL
なにって、flower gardenとTraumaが入ってたのがね、めちゃくちゃ嬉しかったよ
Traumaはワンフレーズだったんだけど、みんなで踊るのだから大好きなのです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

