さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/12/25 東京ディズニーシーへ

はい、この日はね、夏にディズニーランドに行った
お友達とそのお子供人と、
今度はディズニーシーに行きましたよ
子供達がね、ダッフィーが欲しいんだって

ディズニーシーの方は舞浜から電車に乗るのね
可愛いミッキーの手摺りや窓
20111225-01.jpg

まずは、入口のミッキーを撮ってね
20111225-02.jpg

そうそう、シーは10周年なんですよね
20111225-03.jpg

で、1番に向かったのが、ダッフィー買うためにショップ
20111225-04.jpg
ショップには色んな大きさのダッフィーと、
更にそのお着替え用のお洋服が沢山
私も買い予定はなかったのに、
思わず小さなキーチェーンを購入
20111225-15.jpg
(これはにて撮影)
だってね、お洋服がLUCKYってなってたんだもの
20111225-17.jpg
(これはにて撮影)
って、最初に買おうと思ったのには、
このお洋服は着せられないというからさ、
小さなしゃがんでるダッフィーも追加

お土産も買っちゃって荷物はロッカーへ
で、園内に入るとね、あちこちクリスマスな感じでね
20111225-05.jpg

今回、私が撮りたかったのが、
それぞれのキャラクターのツリー
ので、まず辿り着いたの個目が
アメリカンウォーターフロントにあるミニーのツリー
20111225-32.jpg

お天気も良かったから空が綺麗だったよ
20111225-06.jpg

で、次に向かったのがダッフィーのショーを見ながら食べられるというレストラン
ここは時間位かな、並びますよ
20111225-07.jpg

メニューはこんな感じでね、
私はチキン竜田を頼みました
20111225-08.jpg

ショーを見ながらなので、
大体時間位だったかな、入れ替え制です
20111225-09.jpg

ショーはダッフィーが生まれるとこから、
ミッキーと航海に出る手前まで
10分位のショーを繰り返ししています
20111225-31.jpg

で、外に出てダッフィーの撮影ポイントがあったのでパチリ
20111225-10.jpg

そして、個目のダッフィーのツリー
20111225-33.jpg

で、移動して、ポートディスカバリー
ここで初めてのアトラクション乗りましたが、
うん、これも大体時間待ちかな
20111225-11.jpg

で、ここで個目のチップとディールのツリー
20111225-45.jpg

その後、ロストリバーデルタへ移動
インディージョーンズのアトラクションに乗ろうと思ったら、
本日のファストパスは終了だって
ので、個目のドナルドのツリーを撮り
20111225-34.jpg

で、アラビアンコーストに移動してね、
アラジンのアトラクションに乗ろうと思ったら、こちらも70分待ち
で、ふと横にあったメリーゴーランド
これがなんと待ち時間5分
なので、まずはそれに乗ってね、
あ、ジーニーとか撮ってみた
20111225-35.jpg

その後下の子がもう一回乗りたいと言うので、
私は列に並んで待ってたのよ
そしたら、空がとっても綺麗に色づいてましたよ
20111225-12.jpg

ここには個目、ジーニーのツリーが
20111225-47.jpg

で、アトラクションを見た後は早めのご飯
下の子がパスタが食べたいと話してたんだけど、
近くにはなくてね
しょうがないので、他のものでって事で、
入ったのが、YUCATAN BACE CAMP
ポークかロールキャベツかだったので、ロールキャベツを選択
20111225-36.jpg
美味しかったよ

で、その後向かったのは、マーメイドラグーン
で、個目のアリエルのツリー
20111225-43.jpg

ここは室内だし小さな子供達ように
緩い系の乗り物がいくつか
20111225-37.jpg

で、子供達は走り回って遊んでね
そんな事してたらすっかり写真撮りたかった、
花火が始まってた
慌てて外に向かったけど遅かった
ま、しょうがない
閉園の時間が近づいたのでショップを見つつ、
私は最後のツリーが撮りたかったので先に入口の方へ
歩きながら夜景も撮りつつ、
あ、焦って撮ったからブレてるんだけどね
20111225-30.jpg

で、辿り着いた最後のツリー、
個目のミッキーのツリーですよ
20111225-38.jpg

いやぁ、これはオーナメントとかホントに可愛くてね
20111225-13.jpg

で、後は預けてあった荷物を取り、
最後入口で記念撮影
20111225-44.jpg
前回4人で撮るの忘れたからね、
私の大きなイチデジでしたが、
どうにか若い子が撮ってくれると言ってくれたので良かった

帰りの電車がこれまたすごい混んでてね、
ラッシュなんて経験した事ない子供たち、
潰されると悲鳴をあげておりました
どうにか東京駅からは座れたから、ぐっすり寝ちゃってね、
水道橋からはタクシーね

丸一日頑張ったね
下の子はすっかり寝ちゃったけど、
お兄ちゃんは興奮してたからか、
そのまま起きててね、
買ったばかりのダッフィーにお洋服着せてね、
色々写真撮ってたよ
あっと思いラッキーとダッフィーのコラボもしてみた
20111225-46.jpg
(これはにて撮影)
可愛すぎる

さて、写真はまだまだありまして
ちょっとまとめたのを何枚か
帰り道に見たショーウインドウや
20111225-16.jpg

クリスマスな感じのもの達
20111225-40.jpg

あ、後10周年のマジカルハットとね、
20111225-41.jpg
最後に入口のみんな
20111225-39.jpg

そして、ちょっとズルして見つけた隠れミッキー
20111225-42.jpg

楽しい一日でした
また春頃行きたいねと話しています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

