さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/12/24 -2 ASOBONOへ

さて、東京タワーを後にしてむかったのが、東京ドームアトラクションズ
ASOBONOに行こうと思ったんだけど、
休みの日は終日のがないらしくて時間制
そんなに長い事は居られないよね、
と、考えたら、シアター何とかで、
ゴーカイジャーショーをしてるとか
何せ男の子だからね、聞いたら見たい
ってことだったので、母に当日券を買っておいて貰ったのよ
母も見るかと思ったら見ないんだって
なので、ASOBONOに入る位の時間に来てもらうことに
はっきり言って、ホントに全く知らなかったので、
ストーリーがね、最初こんなにみんなやられちゃってて良いのかしら
と言う疑問
で、ま、いつもより寝てなかったので、
ものすっごい眠気に襲われ、半分位しか見てないかも
でも、下の子は楽しかったみたいだね
で、その後ASOBONOへ行ったんですが、
やっぱり休みだからか並んでたよね
しばらく並んでね、
中に入り、時間を時間と決めてね、
後は遊んでこ~い
と思ったら大人が付いてて下さいって
なので、私はぱちぱち写真撮ってたよ

ボールプールのとこには船みたいなのが真ん中にあって、
20111224-16.jpg

少し上のとこに舵もあります
20111224-15.jpg

ボールプール初体験したけどさ、
何って歩けない
20111224-12.jpg
これはこけると思い、早々に諦めて上から見てることに

楽しそうに走り回ったり、
奥にはボードゲームで遊ぶとこもあったりね
20111224-13.jpg

後は、遊具で遊んだりしてましたよ
20111224-14.jpg

ちゃんとスタッフの人も沢山居てくれるから安心だね
それにしても、いっぱい子供が居たよ

ASOBONOの中にも沢山クリスマスの飾り付けがしてあったよ
20111224-17.jpg

で、時間でサクッと終わらせ、
はすぐ近くにあるベースボールカフェ
一応入れないと困るから予約しておいたんだけど、
入口の看板見たら、今日は予約のみだって
ホント、予約しておいて良かったわ
下の子は疲れて寝ちゃったのでね、
軽く食べて、ラクーアをお散歩がてら帰りましたよ
も無事帰って来てね、
調子もどうにか戻ったみたいだし、
明日はディズニーシーに行くからね、
頑張らないと

あ、夜ね、にサンタさんがくるはず
ってことで子供達がテーブルにクッキーとミルクを置いてたのよ
ちゃんと静かにプレゼントも運び、
朝になったらサンタさんからのプレゼント届いてますよ
なんか懐かしくなりました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

