さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/12/24 東京タワーへ

さ、日目
クリスマスイブのスケジュールですよ

まず、午前中は東京タワーへ
名古屋ではあんまりに乗る事がないらしく、
楽しそうだったよ
で、御成門の駅からてくてく歩いてね
でんと現れました、東京タワー
まずは昨日ゲットした広角レンズでの初撮影
20111224-10.jpg

さすが広角、上まで綺麗に入るから

まずはタワーに上りましょ
で、上った展望台のすぐにあったのがこのキラキラスワロさん
20111224-11.jpg

くるくる回ってた

で、特別展望台に登るのに少し時間があったので、
展望台のとこでね、記念写真撮ってたので、
撮ってもらったよ
一組一つだけ預けても良いと言うことだったので、
私の持って行ったイチデジさんを預けたんだけど、
実は広角と単焦点しか持って行ってなくてね、
単焦点でお願いしたけど、ちょっと申し訳なかったわ
で、撮ってもらったのがこちら
20111224-09.jpg
うん、やっぱり記念になるから良いもんだね
あ、撮ってもらったのは高かったので購入せず

その後、こんな2人の後ろ姿も
20111227-06.jpg
可愛いね

東京タワーから見たスカイツリーは
小さくてあんまりわかんないね
20111224-01.jpg

足元見ると下が見える様になってるのね
20111224-02.jpg

そして、時間が来たので小さなエレベーターで特別展望台へ
20111224-05.jpg

1番上から見たお台場方面
20111224-04.jpg

と、こんな角度からも見えるんだよね
20111224-03.jpg

で、この後、友達は福山のライブに行くんだけど、
実は何だか朝から調子が悪いと言っててね、
上った位から限界が来たらしく、
急遽早めに別れて友達は病院へ
子供たちを頼むとね、ここで別れたんだけど、
結局友達は急性胃腸炎だったらしく、
ホント病院行って良かったよ
ライブが始まって少ししてから薬も効いたって

で、子供たちと私はこの後ラクーアに行くわけですが、
長いので次の記事に

最後に帰りに見た東京タワー
20111224-08.jpg

あ、東京タワーね、
電波塔なのに、なぜかの電波は入らず
ホント、薬局とか病院とか探したかったのに、
全く使えなかったし
こう言う時に使えないなんてね
やれやれな感じでした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

