さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/12/18 クリスマスパーティー@犬茶屋

この日はね、犬茶屋でクリスマスパーティーをしましたよ

ハロウィンに引き続き、
ダイソーセットで撮影したいねと話し、
集まったのは15名に17

先日、タッキーに付き合って貰い、
色々買ったダイソーグッズに、
また錦糸町のダイソーで少し買い足してね、
それにプラスでみんなのクリスマスプレゼントもだったから、
かなりの大荷物
ので、母に運ぶの手伝ってもらってね、
で向かってたんだけど、
ふとの充電見たらなんと17%
どう考えても充電持たないよね
で、良く考えたら錦糸町のヨドバシが近い
電話で確認すると在庫あるって
母には申し訳ないけど取りに行ってもらったわ

で、私は時に始まるのでね、
早めに来ていた方に手伝って貰い、セット完了
20111218-05.jpg
ごてごてですがワンメインだし、
むしろごてごての方が良いんじゃない
って事になりまして
オールダイソーにしては良くできてるよね

でね、集まり始めたので、
まずはから撮影開始
20111218-01.jpg

そして、次にたち
20111218-02.jpg

ラッキーは合間にサクッと撮影してね
20111218-04.jpg

そして、最後に念願のご対面が出来た、
グレートデンのホーリーだよ
20111218-06.jpg

デカいとは聞きていたけど、
ホントに立ったら余裕で背丈超えるよね
大きな体なのにホント大人しくて良い子だったわ
何って首元に抱きついたけど
その触り心地と抱き心地がとっても良くてね
ホント可愛かったわぁ

合間にちょっと休憩をいれて、
用意して貰ってたお茶菓子も頂き
最後に用のクリスマスケーキも用意して貰ったのよ
他にもデニュシュとヨーグルトが付いてましたが、
慌ただしくしてたので写真はなし
20111218-03.jpg

その後残れる人は残って夕食して行きますか、
とお声をかけたらほぼ全員残るって
なので、一旦机を片付けて貰い、
そのまま夕食タイムへ突入
で、頂いたのはお決まりのチキン南蛮に、
今回初挑戦したわらびパフェ
20111218-07.jpg
初のわらびパフェも美味しかったよ

次の日が会社だったからね、
みんな早々に解散しました

いやぁ、何って忘れていたのがね、
犬茶屋の照明って暗いのよ
なのに撮影会なんてしちゃったもんだからね、
ホントに大変だったわ
どうにかみんな一枚位はちゃんと撮れてるのがあったかな
ま、犬茶屋で撮りたいために単焦点買ったんだけど、
それが今回は大活躍でした

とりあえず、これで年内の私のイベントは終了
良く考えたら、次に会うのは年明けなんだよね
あっという間の一年だったけど、
色々盛りだくさんな一年だったね
皆様、ホントにありがとうございました
また来年ももっと盛りだくさんにしたいですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

