さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2011/12/11 いぬPhotoフェスタ@バークファーム

この日はね、友達に教えて貰った、
ホリプロアイドルドッグのフォトセッションが横浜であると言う事でね、
タッキーに一緒に行かないとお誘いしたら、
バーキンの避妊手術前のお子様なしのお出かけにって事でね、
だったので、参加申し込み
そしたら、教えてくれたお友達が外れてしまったんだけど、
折角だからとそこまま2人で参加してきましたよ

横浜元町駅から歩くこと10分位かな、
バークファームです
イベントって事で、貸切になってたよ
20111211-002.jpg

受付を済ませ、入口のとこにあったが可愛くて、
早速バーキンとラッキー並んで貰いパチリ
20111211-003.jpg

そんな事してたら、
中にも色々あるんですよとスタッフの方が
で、中に入ると
ホントに撮影ポイントが沢山
それも、フォトレッスンの料金で軽食も付いていたらしく、
飲み物と食べ物が並んでた
レッスンまでちょっと時間があったので軽く食べ

始まりますよとスタッフの方が声かけしてくれたので、
レッスンの場所へ移動
今回教えて下さったのは、
中村陽子と言う、
Canonで専門に撮っているカメラマン
20111211-007.jpg

必死でメモを取りましたが、
やっぱり専門に撮ってるだけあって、
目線がホント良いとこついててくれてすごいためになりました
その習った事は別に記事にする事にします

で、レッスンが終わり、
室内ウロウロしてたらね、
友達が最近撮影会に行っていたmiliと言う方のセットが組んであったの
20111211-008.jpg
すっごく可愛いから撮影会行きたかったけど、
今年は断念してたのよね
ってな訳で、ここでは必死
可愛いラッキーと
20111211-009.jpg
可愛いバーキンも
20111211-010.jpg

入口に戻ってもう一回ツリーと撮ってね
20111211-011.jpg

中に入ったとこのツリーでも撮ってたら、
ちょうど先生が教えててくれてね、
床に這いつくばり、撮れた一枚がこちら
20111211-013.jpg
後ろがボケて良い感じだね

そんなこんなしてたら、
今年流行ったドラマに出てたムックが来ててね
ミーハーしてラッキーと一緒に撮ってもらいましたよ
20111211-012.jpg
ただ、が苦手なラッキー、
この微妙な距離感は埋められなかった

そんなこんなしてたら、結構いいお時間に
最後に入口にあったお正月のセットで少し撮り
って、洋服はお正月じゃないので微妙だけど
20111211-015.jpg

ホントは元町とか山下公園のクリスマスイルミも撮りたかったけど、
だったしね、明日の事を考えてやめる事にしてね、
また電車に揺られて帰りましたよ

すっごいいっぱい写真撮ったんだけど、
少しまとめてと言ってもまだ多いですが

中にあったクリスマスの飾りたち
20111211-016.jpg

頑張ってのせのせしてるバーキン
20111211-017.jpg

真似してのせのせしてみたラッキー
20111211-018.jpg

色んなクリスマスセットで撮ったラッキー
20111211-019.jpg

ホントにこのレッスンは面白くてね、
教わりたい事のツボをついてたし、
もっと写真も撮りたくなったし
先生にまたレッスンないんですか、と聞くと、
みんなの声があれば開催もしてくれるだろうと
春くらいにあるんじゃないかと話していたので、
また参加出来たら良いな

今回レッスンの時に話してたフォトブック、
PHOTOPRESSOと言うのも、
お手軽な値段で作れるのでね、
時間がある時に作ってみようと思います

さ、これからも頑張るぞ

後日、アイドルドッグのページとかに、
今回のイベントの記事が載ってたんだけどね、
笑っちゃう事にmiliさんのセットで必死で撮ってる私の姿がちらほら
iPhoneで貰って来たからちょっと粗いけどこちらの二枚

ま、後ろ姿とかだからわからないけど、
自分とわかってるとちょっと恥ずかしいね
ま、写真撮ってると夢中だから周りなんて気にしてられないってのが本音ね
ので、頑張ってる姿として、良しとしよう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

